すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国内で、旅行するならどこ?

  • 質問者:たび
  • 質問日時:2008-06-28 23:58:43
  • 0

並び替え:

やっぱり沖縄です。

友達のおすすめです。

私も行ってみたいのですが、
お金がない。。。

パスポートはあるのに、海外にも行ったことがない私ですが、
沖縄に早く行ってみたい♪

もうずっと思っています☆

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四国!!!
高知の四万十川あたりもすてきだし
香川でうどんたべまくりツアーもたのしいし
しまなみ海道を自転車でわたる旅なんてものいいし。

ほかにもいっぱい!
四国には魅力がいっぱいですよ☆

  • 回答者:なるちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの季節なら私は北海道です。
少しでも涼める場所がいいです!

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島

  • 回答者:mamosan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州をバイクで走りたいです
いろいろなもの食べてゆっくりと

  • 回答者:亀ライダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道か、沖縄ですね。
一度は行ってみたいなあ。

  • 回答者:ナナシノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄かな。
水族館でのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:ジョイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみたいのは、ユニバーサルスタジオです。
まだ一回も行った事無いので、是非一度言ってみたいです。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近御無沙汰の東京ディズニーランドです。
まもなく新しい3軒目になるディズニーランドのオフィシャルホテルもオープンするようなので、ますます魅力度UPです。
今年は25周年のイベントも開催されているので、早くJALのマイルを貯めて行きたいです。

  • 回答者:まも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都にいきたいです。すでに何度か行きましたが、まだまだ回れてないところがいっぱいあります。
あと、まだ行ったことがない北海道にいって、おいしいものをたくさん食べたいです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道一周です。
すごく行きたいです。

  • 回答者:ひぃー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄!!!
海がきれい☆

  • 回答者:ころ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長良川で鵜飼いを見たいです。

先日「ミヤネ屋」(NTV系)で鵜匠が取り上げられていたのですが、みていて感動しました。伝統を絶やさないように一子相伝しているその姿をみるとぜひ生で拝見したいと感じました。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄または北海道。

  • 回答者:夏太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
これからの季節はかなり暑いとは思いますが海が綺麗そうなので。
あと沖縄のマンゴーがおいしいと聞いたので食べてみたいです。

  • 回答者:りり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっては愚問です

不治の病にかかってますから。

北海道

  • 回答者:北海道病 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おととし湯布院の温泉旅行に行きました。
自然が豊かでとてもよかったですよ。

  • 回答者:RAS (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。

  • 回答者:ウイン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都

  • 回答者:ii (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです。
とにかく料理がおいしい!
感動ものです。

海側がいいですね~。魚介類大好き♪

京都・奈良あたりもいいんだけど、
どうしても同じ関西圏内だと日帰りになっちゃいます~。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。
風情がありますよね。

  • 回答者:T&T (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
沖縄の人って、楽しく食べて、飲んで、踊ったり…
自分の日常にない感じで、旅行気分を満喫できそうなので!

  • 回答者:なす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道かな。夏は涼しいし、温泉も多いし、ラベンダー畑はきれいで一見の価値あり。
ちなみに私が住んでいる宮崎だったら、日南海岸か高千穂でしょう。

  • 回答者:窓際男 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏と紅葉時期以外の京都。
紅葉時期はあまりに混みすぎて疲れます。
何度行っても興味深いところです。

  • 回答者:にゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は沖縄、冬は北海道!!

  • 回答者:sid (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北の温泉は質・量ともに最高だと思います。なおかつ料金が安い!だけど今回の地震がとても心配です。以前行ってとてもよかった湯の倉温泉が水没というニュースにショックを受けました。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お車でしたら、長野県の「白骨(しらほね)温泉」などはいかがですか?
なーんにもない山の中の温泉地で、宿泊料金はそこそこ取られるところも多いですが、老若男女誰もが喜ぶ乳白色のお湯で、すっごく気持ちいいです。
温泉好きではありませんが、あそこだけは何度行ってもいいなあと思います。
親孝行したいときや、友人のお誕生日会で利用したこともあります。
土曜日に白骨温泉で泊まって、日曜日は岐阜の高山朝市っていうルートが大好きです。
よろしければ、ぜひぜひ。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんちわぁ!あたしゃ、出張で行った「鹿児島」が気に入っちまって、この春、全部自費で家族全員を2泊3日の旅に連れて行きました。40万円くらい掛かりましたが、あの雄大な桜島と夕日の調和を見たら、金の問題じゃないですよぉ!早朝から露天風呂で、朝日を拝んでから、レンタカーで勝手に市内から鹿児島湾と県南をグルグル!腹が減ったら勝手なところで、車を止めて食事!何か知らないけど、面白かった(家族)って言ってくれてます。如何です、」こんなの?まぁ、個人的意見ですが・・・・。

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たびさん、こんにちは^^

国内で行きたいところいっぱいあります!!

行ったことがある場所で、また行きたいのが京都、奈良、青森、木曽路、箱根。

行ったことがなくて生きたい場所が、厳島神社、山口、熊本、高知、石川、大阪、小田原です♪

  • 回答者:sao (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今個人的にHOTな小笠原。あとは北海道の東側を回りたいですね~。

  • 回答者:A/J (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都に在住してます。以前からずーっと行きたいと思っているのが鳥取県です。鳥取砂丘・及び砂丘のらくだを見てみたいです。でも仕事に追われる日々で中々連休が取れません。いつか絶対に行こうと決めている場所です。

  • 回答者:norainu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金沢が良いですね。
街に趣があることや
回転寿司屋のレベルが高いことや日本海ならではのネタが多いので、
ついつい立ち寄ってしまいます。

  • 回答者:KE (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、北海道です。大自然を感じたいです。

京都も好きです。心が落ち着きます。

  • 回答者:ごんべ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでいるので。

東京・横浜とか
沖縄に行ってます。

いまは、四国に行ってみたいです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草津温泉です。風情があって最高です。

  • 回答者:たいら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る