すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日更新してから使い方の解析に手間取りませんか

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2009-08-21 00:39:21
  • 0

何でも目先だけ変えて目新しくすればいいというものでない、
デザインに凝ればいいというものではない
そういうことがよく分かる今回のバージョン「アップ」(?)ですね
ここはよくばり相談室時代からリニューアルの度に酷く「改悪」されています
質問一覧をがちゃがちゃ弄って探し回るよりこちらhttp://sooda.jp/questions/をブックマークする方がいいですよ

  • 回答者:_ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとした迷路に入っているようで、たまに壁にぶつかります。
Q&Aサイトとして充実していれば、他のコンテンツは無くても楽しめると思うんですけど
Twitterにしてもとくネタにしても、アクセサリー的賑やかさが好きそうですね。

  • 回答者:酔いSooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり手間取ります!
以前の質問一覧が今のQ&Aだと理解するのに結構時間がかかりました。
ボタンが分かりにくくて。
とにかく慣れるまで、まだもう少し時間がかかりそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る