すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

自己PRについて悩んでます。

新聞配達のバイトにネットで申し込もうと思っているんですが、自己PRをどう書けばいいのか悩み中です・・・。

昔からマイペースで大人しい子だとはよく言われました。
悪く言うと自分から人に話しかけるのが苦手で積極的とはいえない性格です。
なので少々口下手なところもあります・・。

はっきりいって何を自己PRすればいいのかわかりません。
悪いところはいくらでも浮かぶのですが。

バイトの経験も今までないし、短大を中退したという経歴もあるので他のところはできるだけしっかり書いておきたいと思っています。

アドバイスお願いします!!!

  • 質問者:自己PR
  • 質問日時:2009-08-21 17:44:57
  • 0

並び替え:

新聞配達のアルバイトをしたいと思ったのは何故ですか?
と聞かれたらなんて答えますか?
仕事につきたい熱意を感じさせるPRを書けばよいのではと思います。
今の自分を変えたいと思い人と接する仕事をしたいですとか
書かれてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る