すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クロネコメール便を利用するとき、電話してドライバーを呼ぶかた、いらっしゃいますか?

  • 質問者:u78u
  • 質問日時:2009-08-22 18:08:22
  • 0

先日呼んだばかりですよ~。
田舎に引っ越して、コンビニへ出しに行けなくなったためです。(泣)
コールセンターへ電話すると1時間弱で来てくれて、気持ちよく受け取ってくれました!
次も呼びます。

  • 回答者:レイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社では
ドライバー方の番号をおしえてもらっています。
「こちらのほうが早いので」ということで。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再配達の場合は電話をします。
集荷の場合は重たい物以外は自分で持ち込みします。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用したことはないですが、実際に利用するのなら呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼びますけど、それがどうかしましたか?
私は未収扱いで月に1回請求書を発行してもらい、銀行引き落としという支払いをしているので、会社関係と同じく、メールあるから、きて下さいとクロネコさんのケータイに電話をします
喜んで、しっぽふって走ってきますよ
センターのおネエたちはときどきとんでもない事を言うので、口をききたくないし、声も聞きたくないです
だから、ドライバーさんに直接電話して、きてねぇと言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る