すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、キャメルのキャプチュードを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 21:45:49
  • 0

「U.W.F.前田日明テーマ曲 キャプチュード」、キャメルの曲ですね。

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/images/050501captureomote.JPG

  • 回答者:あきら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然知りません。。。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないし、覚えていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
たばこの種類ですかね。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田の日明兄さんの入場テーマ曲でしたね。

  • 回答者:同じく匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田アキラのテーマ曲かつ、投げ技・・・・。

そんなに強い選手かなぁ・・・・。

  • 回答者:ジャンボ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田日明さんがテーマ曲に使っているんですか~

知りませんでした。

聞いてみたいですね^^

===補足===
かっこいい曲ですね。
どこかで聞いたことがあるかも…
http://www.youtube.com/watch?v=BzTWIxNXwcQ

  • 回答者:そうなんだ~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲・・・?と思ったらそうなんですね。聞いたことが無いですが、参考にします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く解かりません。
新しい知識を有難う。
これで知識が一つ増えました。
感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
それなりに長く生きているつもりなのですが…
キャメルってもしかして タバコのキャメルなのでしょうか?
調べてみますね。

  • 回答者:はずれかも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんのであとで調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。というか、初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
最初の方の回答で知りました。
なので覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
というか知りませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメルのキャプチュードを知らないです。
知らないので覚えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみました。
お菓子ではなくて、月刊コミック「黒髪のキャプチュード」のキャラクターなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にないです
忘れっぽくてスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメルのキャプチュードは知らないので
覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく記憶にありません。
キャメルもキャプチュードもそれが何なのか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元から知らないので覚えていようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る