すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うとウンザリして憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 22:01:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

おばんです。
わたしは、25時まで起きています。
普通モードなので…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時を過ぎてしまい、次の日に昼間眠くなるので、
12時までには寝たいと思っています。

  • 回答者:一番星 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時にまで起きている予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、会社で懇親会という名目で、宴会がありました。終電にも乗れずにホテル泊で、何となく一日が疲れております。
長い一日がようやく終わりますが、明日のことを考えるとうんざりします。
でも、給料が出たのでもう少しがんばろうと思います。

肝心な質問の答えですが、23:30ぐらいには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの通りの 2時頃の就寝予定です。
ですので~1時半から3時頃には寝ていると思います。

朝は6時には起きるんですが、お昼寝(1時間程)出来る専業主婦です^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝ます。日付が変わる前には寝たいですね。

水曜でようやく、折り返しですよ。頑張りましょう。

  • 回答者:ルカ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きる予定です。
日課のポイントサイトまわりをして寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も憂鬱なことがあり
もう15分もしたら寝ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定です。
今日は久しぶりにビールを飲んでゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、風呂にはぃつて、寝る予定です。
10時半ぐらいです。
明日で、やっと週の真ん中ですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日地元のお祭りで、夜中まで友人達と飲んでいました。
今日は寝不足の一日でした。^^;
今夜は早めに寝ます。
11時半まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃就寝予定です。
また明日もがんばりましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時位まで起きていますよ~。

  • 回答者:ふう (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより早めに10時半くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですが仕方ないので頑張ります。
今夜は、23:30まで起きてる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
明日から海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は1時まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝たいです。眠れません。

  • 回答者:グフ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今Sooda!に来たところです。
2時間くらい回答して12時頃に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいまでに寝ないと眠いです~~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今日も2時過ぎまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時まで起きています
少し涼しくなって過ごし易いですね
日中は暑いですが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで今晩も午前0時まで起きています。
夜食は食べないのでお腹も空いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時就寝5時起床がリズムになっているので、多分今日も同じだと思います^^;仕事が切羽詰まっているせいか、どちらかというともっと時間を!という気分だったりします^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

明日の仕事ハードですので今日は12時までには寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていると思います。
涼しいのが救いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。
まだ廻らなければならないポイントサイトが残っていますので・・・・。
終わり次第寝るつもりです。

  • 回答者:キングトーンズ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は TV大阪 の (ガイア)を見ますので、23時まで 頑張ります!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時までは起きています。
いまからお風呂ですが、かなり涼しいので、シャワーではなく、
久し振りに湯船にゆっくりとつかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはです。

今夜は1時頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿婆 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は早目の12時には寝るつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今夜は12時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いので22:30には就寝します
だから、22:30まで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎには寝ます。
最近、睡眠不足なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る