すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この夏、映画を見た方に質問です。
見てよかったという作品はなにですか?

ただし、子供向けアニメは除外させてください。
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 23:51:41
  • 0

並び替え:

ルーキーズが良かったです。
友情や青春っていいなーと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハリーポッターと

ナイトミュージアム2です。

どちらもよかったのですが、

ナイトミュージアムはおもしろく

楽しめました。

  • 回答者:てんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントアンナの奇跡は、長編ですが、じんわりと泣ける良い映画です。

ハリーポッターもそれなりに良かったですが、まだまだ続くって感じです。

  • 回答者:反戦映画です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の映画ではないのですが
やっと 「レスラー」を観ました
ストーリーにも ミッキーロークの復活にも感慨深かったです

この夏の映画の中では
「セントアンナの奇跡」

  • 回答者:映画好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターと混血のプリンスです。
ネタバレになるのあまり書けませんが、戦闘シーンは前作よりも迫力があり、ラストはほんとにびっくりしました。
ラストは全然予想してない展開でした。
泣きそう&へこみましたー。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字幕でナイトミュージアム2を観ました。
1も面白かったので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96時間 見ました。娘を助ける為に闇組織に一人で立ち向かい救うと言う迫力ある映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「HACHI」ですね。
すべてがわかっているのに、あの表情に涙が止まりません。
泣けて・泣けて・・・、号泣です。
みんな、しょぼしょぼの涙目の顔してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ!!

野球大好きだし・・・夢中になりました。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトミュージアム2がお勧めですよ。
1よりさらによかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマルフィーです。
ストーリー的には・・・という感じでしたが、豪華な俳優陣に演技力、そしてイタリアの素敵な風景を見れただけでも行った甲斐がありました。

  • 回答者:私は好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトミュージアムしか見ていませんが、面白かったです。
ストーリーが面白くて特殊撮影も凄かったです。

  • 回答者:アレル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチが良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」を見ました。
原作とはちょっと違いますが、よかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあHACHIですね
はち公物語を見ていたのに、はち公物語よりボロボロ泣いてしまいました
もし行かれるなら、はんかちよりタオルの方がいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチは良かったです。
母が観たいと言って行ったのですが
私の方が泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命1ヶ月の花嫁

良かったです。妻と二人で観ました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

“HACHI”がよかったです!
最初はリメイクっていうところで避けていたところはあったのですが、見てみるとやはり泣けました。
前半は笑わせてくれたのですが、後半は涙がとまりませんでした。

  • 回答者:5時にこの場所で待ってるよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズは熱くなりました。

ハチ 約束の犬は泣けました。

この二つは見て良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る