すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今時の女性が、昔の男子用下着を使い始めた・・・・・?
貴方は、信じますか??

  • 質問者:銘 じん
  • 質問日時:2009-08-28 22:15:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

褌の事ですね 最近流行気味だそうです

===補足===
昨年末からメディアで紹介されはじめてここ最近では入手が困難になるほど一気に注目度が高まっている女性用ふんどし「パンドルショーツ」だそうです
h ttp://journal.kizasi.jp/2009/02/post-927a.html?ref=090218
女性用ふんどしが流行!? ア然、下着事情
h ttp://www.j-cast.com/mono/2009/01/26033300.html
今は男性用のブラが売れているそうですから 信じますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性用のブラ・・・・ビックリしましたね!  
下着ドロ が、取っていって、後で男が使っていたと聞いたら、どんな顔をするのか!!!

並び替え:

信じられないです。
ちょっと嫌ですね。
そんな事あるんですか?と聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます

男性のトランクでかわいい柄のものがあるので、家の中で短パンとしてはいてもかまわないと思います

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか

ボクサーパンツは短パン代わりになりますね

  • 回答者:うの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか!

初めて知りました。

昔は男性が上位だったので、

そうなのかなと信じます。

  • 回答者:チェチェ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じますよ。テレビで見ましたし。
ただ、お値段をみると、、、特価品がないので手が伸びませんし
まだ下着売り場でも見かけたことはありません。
お値段次第で「買ってみてもいいかな~」とは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんどしは、男性でも最近は使用しなくなりましたが、それを使用した時の開放感は、女性にとってはたまらなくリラックスできると思います。腰巻は、腰全体を覆っていて暑苦しいですが。男性も若い人は、肌にぴったりのパンツを身につけている人がいます、不健康で睾丸によくないですね。最近は、男性がスカートをはくこともあるようですが、英国にも昔からそのような服装スタイルがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで話題になってましたが、実際自分の周りでそんな話題はありません。信じられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常的に越中ふんどしのおじさんなら話したことがあります。そのすがすがしさはやめられないそうです。女性もすがすがしいのは同じなのではないでしょうか。

しかしよくよく考えてみれば、昔の女性用下着の腰巻きは、ほんとに腰に巻いているだけなので、その開放感は半端でないと思います。なんせ、開放してますから。

ふんどしを越えて、こんどは腰巻きを使い始めた、という風になるのを、待ち望みたい気持ちもあり、オソロシイ気持ちもあり、の今日この頃です。

  • 回答者:特命希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ち望みたい気持ちもあり、オソロシイ気持ちもあり、の今日この頃です。・・・・・良く判ります、、その気持ち!!!!

信じますが、妻がつけてたらやめさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じますけど、使ってる人は好きになれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じますし、持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。一部の女性だけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません!!

ありえません!!

  • 回答者:w (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。そこまでして、TVに出たいんですか。放送局も、見識持つべきです。
嫌な風潮ですね。

===補足===
コメント有難うございます。頑張っても、ポイント考えると、時間の無駄のようですが、他の回答者さんの考え方が知れるのでやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また1つ レベルが 上がりましたね! ホントよく頑張られます!!

十分信じられます。
女優の益戸育江さん(旧芸名・高樹沙耶さん)が、ふんどしを愛用していることを公表して一気に認知度が高まりました。
デパートなどでは、パンドルショーツという名前で販売されているようです。
パンドルという名前は、フランス語の「つるす、垂れる」(pendre仏=hang英)という単語から付けられたものだそうです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんね。
極々一部のことを流行りとして紹介しただけでしょう。

だって、男が見たらひきますよ。
っていうか萎えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
実際にみたら引くとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。
信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締め付けられないでよったり開放感があるものねぇ。
愛用したらやめられないと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんどしですよね。
女性の場合は使うのに、難しそうですね。
私は面倒くさいので無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていますね。
トランクスやふんどしがはやっていますね。
ちょっと理解できないですが、下着売り場でこれかわいい~といって物色しているのをみて、実感がわきました・・・・。

スカートをはく男子も増えてきているそうで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にテレビで見たんですが、
今はすごくかわいいふんどしがあるんですよね。
でも、私は使いたいとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんどしですね、テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
実際みたことはありませんが、ふんどし、ですよね。

 映像では「上(ブラ)下(ふんどし)セット」がありましたね。
県内情報番組・コーナーで放送してました。
 県内デパートインタビューでは「売れてる」とありました。
 ネットでも「売れてる」そうですよ。
  「締め付け」がなくて「楽」、だそうです。

  • 回答者:デザイン。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンドルショーツですよね、ずいぶん前から話題になってますが、実際に愛用している人が出てこないのでどこまで本当なのでしょう?
たしか最初にクラシックパンツとして、男性用が復活してるとデパートに取材してるあたりからでしょうか?
こちらも使用してる人聞いたことありません。その時は売れているといってましたが。

  • 回答者:男性もブラジャー時代 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性もブラジャー時代・・・・・ホント、どうなっちゃってるの??????

ふんどし…ですね。
わたしには、無理です。

昨年、女優の高樹沙椰さんがふんどし愛用をカミングアウトして以来、
急激に女性用“ふんどし”に注目が集まっているそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3485199/

最近は、ふんどしに腹巻きだって…
http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20090812mog00m040113000c.html

  • 回答者:あき 子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんどしに腹巻き・・・どこかの とっつあん、みたい・・・・・

はい。テレビでやってましたね。
信じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てましたね!!

信じます。

確か女性用ふんどしを使ってるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フンドシのことですか?
テレビで某女優さんが使っていると聞いているので信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんどしでしょうか。
何か脱ぐのが大変そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん・・・ひもパン の延長な感じでは?

は、初めて知りました。どうやって身に着けるのでしょうか・・・。

  • 回答者:yuri (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の男子用下着・・・・何だと思いますか?

信じます。
女性用のふんどしが売れているそうです。
とてもカラフルで模様も花柄やチェックなどいろいろあります。

===補足===
私はテレビのワイドショーで見ました。
涼しくていいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 拝見!
トランクス も 涼しいです!!

ふんどしでしょうか?

カラフルな生地で手作りしてる方もいらっしゃりますね。
女優さんが情報番組で紹介していましたから~~~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。
テレビでたまに言っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の男子用下着・・・・何だと思いますか?

女性が男性用の下着を身につけるのは何かで聞いたことがありますから信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の男子用下着・・・・何だと思いますか?

ブリーフですよね?
けっこう前からアメコミの柄などのものがはやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリーフ・・?・・・昔の男子用下着なんですが!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る