すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

今日は選挙の投票日ですがもう投票に行かれましたか?
それともこれからですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 15:11:24
  • 0

まだ行っていません。
これからです。
必ず行きます。

===補足===
午後6時ごろに投票に行ってきました。
とても空いていて人がほとんどいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方 主人とワンチャンの散歩かねて一緒に行きました

若い夫婦が多くて今回の関心の深さに驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、食事ご家族(4人)で散歩がてら行きました。
まだ人が少なく、皆まだかな?と思いました。
日本の政治が大きく変動するチャンスを見守る時期ですので
多くの人が参加することを期待しています。

  • 回答者:なんとかしたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました~
夕方にいきましたが、、ぜんぜん人がいなくって、びっくりでした。
確かお昼過ぎの段階では、前回より投票率がいいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、用事があったので期日前投票で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕がたいってきました!
田舎なのでけっこう投票されてました~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事があることがわかっていたので
期日前投票をしてました。
今回の選挙は投票率が高いのでは・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました
普段の選挙より人が多かったです

  • 回答者:ケムンパス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました
唯一国政に参加?出来る機会ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきましたよ。

国民の権利を行使してきました。

後は、これから始まる選挙報道と今回の投票率を
見るのを楽しみにしています。

それから、今まで罷免されたことがない裁判官の
国民審査権投票の結果も気になっています。

  • 回答者:たっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。ソーダしてる場合じゃないかも。
早くしないと終わっちゃう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時頃に家内と一緒に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。
共同通信とNHKの出口調査の人がいました。
今まで見たことなかったけど、どんな基準で、どこへ行ってるんでしょうね?

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。 投票は国民の義務ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
国民の義務ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時半に起きました。」ポイントサイト、ソーダ巡りをして、朝7時に行きました。
人が多かったので、投票率上がると思います。自民危機です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に行ってきました。
若い人もけっこういましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後に投票に行きました。
結構混んでいました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票は今朝済ませましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう午前中に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。普段より多かったような記がします。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪くなりそうだったので、
11時くらいに行きました。
前回よりも、若干投票所が混んでいるような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに行ってきました。
そのあと、買い物に付き合いました。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ころに行きました。

母を車椅子にのせていくので、雨が降る前に早めにいくことになりました。

自分が行った時間帯はお年寄りが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行ってきました。
行ってみて思ったのは、前回より若い有権者が目立っていたということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食を食べた後に投票に行きました。
結構混んでいました。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に行ってきました。
奥さんと二人で車で5分ぐらいの投票所に行きましたが意外と空いていました。
投票日前投票が前回の1.6倍もあったということですからそれだけで国民の1割の方が投票を済ませていることですから投票率は戦後最高になるのではと思います。
自分の意思で今回は総理大臣を選べるわけですからしっかりと投票をしました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に買い物に行く時に
先に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時頃行って来ました^^

いつもより賑わっていました☆

  • 回答者:投票率は? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時ごろ投票にいって、ランチしてきました。
さて、どうなるやら。

  • 回答者:センキョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
義務ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日朝8時に家族みんな(3人)で行ってきました^^

朝早いから少ないかと思う気や、多くの人が投票にきてました。

  • 回答者:zsdrtrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに投票してきました。
すごくすいていて、選管の人にジーと見られ、投票箱に入れるのが
ちょっと嫌だったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前に行ってきました。
そのままお昼御飯を外で食べて帰ってきました。
実は選挙に行くのは凄く久しぶりだったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前に行きました。 何時もより人が多くいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時ごろには行きました

  • 回答者:と魚 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、起きてブログネタがてらに9時過ぎに行ってきました。
結構人がいて、びっくりしました。

  • 回答者:モンチャン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期日前投票で済ませました。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に妻と投票に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう行きました。
手の消毒用アルコールがありました。

  • 回答者:kimu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に行って来ました。
今、雨が降っているので、降る前に行けて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、9時頃に行ってきました。
何時もは、学校の校庭に車が入れるのに、10台程度しか入れないようになってて
凄い渋滞、整理の人など居る訳は無し
中でも混雑してました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
家族が帰ってきてから一緒に行きます。5時ごろ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
混むので夜に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。

込んでいると思うので、
空いてきたころに。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう行きました。というより期日前投票で済ませてます。
今行くと多くて並ぶんだろうな、と思うとさっさと行って良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行きます。

雨がちらついているので、ちょっぴり憂鬱ですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど帰ってきたところです。
ちょうど混んでる時間だったようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の10時に行きました。

駐車場は大混雑でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行ってきました。
TBSの出口調査を受けました。前回よりも人が多いように感じましたね。

  • 回答者:清き一票 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から行ってきます。暑くてなかなか出かける気になりませんでしたが、夕方近くになってやっと少し涼しくなってきました。
8:00までOKなのはありがたいです。

  • 回答者:棄権はなし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事の都合で夕方になります。
混んでるんですかねえ?

  • 回答者:匿名君 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しあとで行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎに投票に行って来ました。思ってたより空いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎに行ってきました。
田舎なのでそんなに運んでいなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時前に行ってきました。
もう空いていました。
出口調査に協力してきました。

  • 回答者:ボリス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に・・・

列ができていたのは初めての経験でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。涼しくなってきてから、夜に行きます。人がいないほうがいいので、誰もいなくなったころにコッソリ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、用事のついでに遠回りして投票して来ました、いつもより込んで居ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って来ました。
お昼前で空いていました。

  • 回答者:どきん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。すこし雨です。14:40頃行ってきた。
少し混んでいた気がする。

  • 回答者:キヨトくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
いまみているテレビが終わったらいこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時に投票に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今行って帰ってきたところです。
あまり混んでいませんでした。
入り口にインフルエンザ対策の消毒液がおいてありました。
出口調査のおじさんもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
夕方に買い物に行くついでに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎにいきました。いつもより混んでました。

  • 回答者:まい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る