すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30日の選挙は投票に行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 14:40:33
  • 0

並び替え:

もちろん!いきましたよ^^

  • 回答者:papa15 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

投票に行ってきました。
いつもより混雑していましたね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期日前投票をしました。
今日もSoodaは不安定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙権をもってから欠かしたことはありません。
30日の午前中に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん行きました。
選挙権がもらえてから今まで行かなかったことはありません。
当然の権利であり義務であると思っています。

  • 回答者:参加することに意義がある (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。

朝一で済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期日前ですが、投票は行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い一日でしたが、涼しくなってから行きました。

  • 回答者:棄権はいや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る