すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鏡に自分の顔 映して一言・・・・

私の場合 オカルト映画に出れそ~~~~^^;

個別コメントは出来ませんがよかったら
面白い回答お願いします
夜 終了させていただきますね

  • 質問者:チーズケーキ
  • 質問日時:2009-09-01 09:59:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんユニークな回答楽しかったです

でも1度 「ほれぼれするなぁ~」と思ってみたくないですか
もう ナイものねだりですね・・・反省

ありがとうございました

「この鏡、嫌いだわー」
と、くすみもシミも鏡のせいにするのが私流。(何故かえらそうに)

先日上半身を折り曲げた前屈姿勢で髪の毛逆立った顔を携帯で撮ってみました。
髪の毛だけでない、重力で肉が上に流れていった顔もまさにオカルトでした。
(何やってんだろワタシ?)

===補足===
ベストいただいちゃいました。ちょっと複雑ですが、ありがとうございます☆
逆さ顔、ぜひ皆さんもお試しください。そして叫んでください(いえ・・・)
笑える程度ならまだ大丈夫です。(ワタシはほんとオカルト)
これからも勇気を持って生きていきます。(できれば自信も持ちたい)

  • 回答者:綺麗に映る鏡はどこ~? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前屈姿勢で髪の毛逆立った顔を携帯で撮られたそうで
勇気ある 綺麗に映る鏡はどこ~?さんにベスト差し上げたいと
思います

ありがとうございました

補足も楽しく つい想像してしまいました・・・
という私も 自分のオカルト顔見て卒倒しそうになったことありますよ~
イヤですね  引力というのはどれだけ下がるのって感じですね(笑)
ありがとうございました

並び替え:

どこのおっさんかと思ったら、自分か・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯並びわる~です。
ほんとに歯並びがちゃがちゃなんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほから下がたるんで下がって、
顔がデカくなってる・・・
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・・・これは誰?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「顔がたるんでる~キャ~~」
下から映すと末恐ろしいです。

  • 回答者:yuri (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もきれいだわーです。
誰も言ってくれない、自分で思うしかない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った・・・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー・・・(ことばにならない無念)
ぱたん (見なかったふりをして閉める)

イヤなものを見てしまた。。(ーー;)

  • 回答者:年々残念仕様に改悪されるう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もかっこいいナーと思います。
あとは、髪型を男っぽくしようか、女性っぽくしようか考えて悩みます。

  • 回答者:徹平 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、醜いな~です。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっ   相変わらず
 城みちる に似てるなぁ。。。。

イルカに乗った少年?
 そんなのいるか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小じわが目立ち過ぎ~。
自分の顔をどうにかしなさいよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にうつ病の顔だな。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰 このおばさん?

近づいて見て 私だったのね・・・・・

  • 回答者:40代主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また シミが増えてる~~~

あっ! 鼻毛! ヤバイ!!  さっき彼と会った時何も言わなかったけど・・・

もうちょっと 鼻が高かったらなぁ~ 他は問題ないと思うから、鼻だけ・・・ア~ア

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいところではあまり見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?

ん?

これって・・・二重なのか?

いやいや、やっぱり奥二重か・・・。

  • 回答者:奥二重 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪がふさふさの枡添要一や!

  • 回答者:髪だけ元気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっ…こんなヒドイ顔が・・・・私の顔のハズは無い!!!!嘘だ!!

  • 回答者:顔面オカルトちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹き出物ができてる!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひ・・・・・ひっどいなそれ・・・・・。いや、鏡が歪んでるだけだと信じよう。

  • 回答者:スッピンは化け物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見苦しい・・・。鏡が割れそう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるねぇ、まだ一週間始まったばかりなのに。
今日は誰かを誘って飲みにでも行くか?

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆげ、濃過ぎだろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんだ。クレーターがいっぱいじゃないか・・・。
ストレス地獄におちいってるなぁ~。

  • 回答者:ブツブツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としとったなあーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ親父に似てきたなぁ・・・と感じております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい~!超キレイ!まだまだイケるわよ!

(誰も言ってくれないので・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前、ぶん殴ってやりたい!!」

ほんとうにそう思います。根性なくて、いじけた顔しています。

  • 回答者:リッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は顔じゃないよ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平安時代に生まれたかった~~~~!!

  • 回答者:和顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸顔が段々四角くなってきたなあ。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く人間になりたい・・・。

  • 回答者:無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に似なくてよかった~。

  • 回答者:かーちゃんごめん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額の縦皺 絶賛成長中!

ボケ息子のおかげで日々深みが増しております。

  • 回答者:夏休みの宿題地獄がやっと終了・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のシミが気になるなぁ_| ̄|○
恐るべし紫外線!!!

  • 回答者:ひこうき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれぇ? そこの綺麗なお方はどちら様?

  • 回答者:わしじゃー エヘ^^ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくこんなんで2回も結婚できたなぁ・・・

  • 回答者:おばさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなはずじゃなかった・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よッ!三日ぶり」
…それぐらいあけて、見るのがちょうどいい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・来世に期待しよう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいと思うんだけど、なかなか魅力がすんなり伝わらないのよね~。

  • 回答者:すかんまんか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でか!


のひとことです。TT

  • 回答者:痩せたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなりのダンナさんにソックリ、、

  • 回答者:不倫子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る