すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

犯罪を犯した人が、一緒の職場で働くとしたら、あなたはどうしますか?もしくは、どう思いますか?

  • 質問者:choru
  • 質問日時:2009-09-02 19:22:56
  • 0

相手によります。
犯罪の大小にかかわらず、犯した罪を悔いて更生している人ならば気にしません。

最初のうちは、何も知らないふりをして相手の言動などを見極めますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そういう考え方をする方も、おられるのですね。

並び替え:

あまり気にしないです。
犯罪を犯していなくってもたちの悪い人って他にもたくさんいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そういう風に考える方もちゃんとおられるんですね。

すごく嫌なんですけど・・・
旦那の会社には、いるそうです。
知ってる人はごく一部だそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そうですね、あまり公にはならないようにしてることですからね。

犯罪の種類にもよりますが、殺人や児童虐待、動物虐待などは絶対に許せないですね。
軽蔑のまなざしで見てしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱり犯罪の種類によりますね。

嫌ですね。
なるべく関わらないようにします。

  • 回答者:jew (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

目を合わせることもなく、接する必要があるならば
淡々と接すると思います。
いつ再発するのだろうと全く信用しないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。
うちの会社にはごろごろいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごろごろ・・・・。ちょっと複雑ですが、ありがとうございました。

殺人だろうと窃盗だろうと重さに関係なく一緒には仕事できないですね。
普通に接することはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。多分、それが普通の感覚なんだろうと思います。

正直 凄く嫌です。
なるべく関わらないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る