すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


20分くらいで終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-02 22:34:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日も12時まで起きている予定です。
朝晩すっかり秋の涼しい風が吹くようになり快適に快眠できます。
あと2日がんばります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時30分~1時の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がかたずいたので1時までには寝れるとおもいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時から2時まで起きています!
Sooda、頑張らせて頂きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

12時迄起きています

今日はハードな仕事で疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。

今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きてます~

  • 回答者:みょ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 今日は23に寝ます。  明日もがんば!がんば!^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くとも25時までには寝ます。

  • 回答者:oka (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまで起きているつもりです。
最近、会社で日中眠気に襲われることがしばしばあります。
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

  • 回答者:コペン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23:30まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時までには寝るつもりです。
でももう眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通モードなので、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時30分頃に寝る予定です。

  • 回答者:もんきー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日はもうすぐ風呂に入って寝ようと思います。
23時過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時までには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に今から飲みに行くことになりました。
まあ近所なんでいいんですけど、2時ぐらいに帰ってきて
3時ごろ寝ることになると思います。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。
この回答をしたら、歯磨き始めます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きています。
12時20分ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日手術を受けるので23時には寝ます。
根っからの小心者なので切るのがこわいです。

  • 回答者:へふ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからがFX取引の今週の山場です。
4:30くらいまでは確実に起きています。

  • 回答者:ナイトトレーダー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
1時までには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは ・・・
そうですね、、、明日は休みなので、23時過ぎまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:10くらいの予定です。
今月は、全ての土日の予定もてんこ盛り!がんばります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時です。
明日は朝が早いのでさっさと寝ることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ますよ。
疲れたので早めの就寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
昨夜は少し読書したら寝つきが悪くなり、2時半過ぎてしまいました。
今夜は11時半には寝ますよ。

  • 回答者:ppp! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
24時位までは起きています。

  • 回答者:くらら (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

いつもどうり、1時まで

起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二時には寝ます。

夜更かしできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きています
明日も仕事確かに憂鬱ですね 休みの予定が決まっていないと余計に憂鬱になります
今月の休みの予定が決まっていないので次の休みが何時になるのか分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も2時まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝ますね。
最近、疲れているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 仕事以外でも、憂鬱になることは多くありますね。
と、いっても少しは楽しいこともあるはずなので、それを期待しようと思います。

今夜は、23:20ぐらいまでには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、23時30分くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が遅番なので、
ちょっぴり夜更かしして2時半まで起きてようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝そうな感じです。
睡魔と闘ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:00までがんばります
匿名さんも明日の仕事がんばって下さいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きている予定です。
少し早めですが、お休みなさい。
いい夢見てください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時半までは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
風が強くて涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る