すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

東京・神奈川・埼玉三都県で年齢制限なし(職務経験者)採用を行っている
市町村を探しています。上記三都県であれば所在地は問いません。
詳しい方、ご回答をお願いします。

  • 質問者:ダダ
  • 質問日時:2009-09-02 23:31:53
  • 0

並び替え:

地方公務員については、法律で年齢制限が規定されているので、年齢制限なしという自治体はありません。
40歳代であれば、その自治体にもよりますが応募可能なところもあります。神奈川県でもいくつかあります。あと、教育委員会が民間出身校長を募集することもあります。

  • 回答者:ュウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この不景気の時に市町村は無理ではないですか。

あったとしても競争率が高すぎて大変だと思います。

ハローワークで探した方が賢明です。

===補足===
市町村役場は悪いけど縁故がないと入れません。

  • 回答者:リー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る