すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ドル円、8月の後半からず~っとジワジワと下げてきていますね。
反転するのはいつごろかと思いますか?
私はそろそろかと思ってエントリーして上昇待ちなのですが、なんかヤバイ雰囲気なので一旦無難な所で手仕舞いするか迷っています。

あなたの見解を教えてください。

  • 質問者:ライル
  • 質問日時:2009-09-03 02:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

9月3日に安値をつけて反転したようですね。
上も重たい印象ですが底堅さも見られるので今週は堅調かな?
皆さんの貴重なご意見、見解ありがとうございました!
ベストには87.87Sをお持ちの希望様にさせていただきました。
手仕舞いできる日が早く訪れますように!

個人的には87.87Sを持っているので下がって欲しいのですが
90円で買いだと思います。

  • 回答者:希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「鳩山内閣の組閣」で悪材料折込の為急落後、材料出尽くしで上昇 と睨んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近じりじりと円高になっていますね。
そろそろ1日で1円~2円と荒い動きをするのでわないかと思っています。
一旦90円割れもありかなと思っています。
そのへんで止まれば反転するのではないかと思います。
あくまでも自分の願望です。

  • 回答者:為替 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89円にいくと思ってます。そこから反転するのでは。

  • 回答者:エンだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は92円ちょっと割れが底で一旦反発すると見ています。

その後の動きはどこまで戻すかによって考えていこうと思っています。

最終的には80円台はありえるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は米雇用統計直前まで上昇して、発表確認後下落というパターンが続いてますが、今回は逆になるような気がします。
ただ、91円半ばを割るとストップロスを巻き込んで90円程度まで円高が進みそうですね。そこで買いが入るんじゃないでしょうか。さすがに、90円では買いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシレーター視点ではそろそろ買いかなーと思いますが、私は明日の結果を見て動きます。
昨日までは95.3で売ったポジションを持っていましたが92.5で利確しました。
いまはスクエアです。
新規失業保険申請者数の結果を見る限り、サプライズは無いにしてもネガティブだとは思ってますので戻し売りを選択すると思います。
(私の場合、1~3週間のスパンで取引しています。)

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る