すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その8 アンケートですよ♪  どっちが好き?






カフェオレ  or  ココア








※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者: ice&hot
  • 質問日時:2009-09-03 14:11:51
  • 0

並び替え:

ココアです。
体にいい成分がたっぷりのようです。

  • 回答者:つきっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレのほうが好きです。
砂糖無しミルクたっぷりで飲んでます。

  • 回答者:カエデ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレがいいです!

ココアは何だかザラザラして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
ミルクが嫌いなので、カフェオレは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

ココアは甘すぎて・・・・

  • 回答者:こっちです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
ホットコーヒーはいつも飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然ココアです!
最近飲んでないなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが苦手なのでカフェオレです。

  • 回答者:pop (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
今はアイスの気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが一つ選ぶなら
「カフェオレ」です

  • 回答者:HIMAWARI (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

ココアも好きですが、甘さが口の中に残るのがちょっと嫌なのでカフェオレに軍配

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
ココアは…あんまり飲んだことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアー♪
超スキですw

  • 回答者:ゆー♪ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
たっぷりのミルクとコーヒーの絶妙なハーモニー!
大好きです!

  • 回答者:カプチーノもスキ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カフェオレです。
濃厚ミルクと混ざり合うといい感じです♪

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
バンホーデンのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。コーヒー牛乳も好きです。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
コーヒー好きなのでミルクが入って甘いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
ココアも牛乳をたくさん入れたら好きですけどね、
どちらか決めるとすればカフェオレです。
子供の頃から好きでした。

  • 回答者:can (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
一年中飲みます。

  • 回答者:メルモ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーよりもココアを、ホットでもアイスでも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが大好きですね。
小さいお子さんでも、とても飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカフェオレですね~

ココアはあまり飲まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

これから涼しくなってくると飲む機会が増えます。

  • 回答者:一番星 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
鬱病に効くらしいということで飲みはじめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです
冬の朝は定番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
ココアは喫茶店でオーダーするとやたらと甘い店が多いので。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレですね。
氷をたっぷり入れて飲みたいです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
冬にはよく飲んであたたまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
あの甘さが疲れた身体を癒してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ!
ココアの甘さはクドイので、
寒い時期に1,2回飲みたくなる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットならカフェオレ

アイスならココアかな

  • 回答者:名無し (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ です。

1日に一度は作って飲みます。
ココアは手間もかかるけど甘かったり苦かったり溶けなかったりで
飲まなくなりました。

  • 回答者:マコト (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレの方が好きです。

ココアは全く飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。体に良さそう・・・・。

  • 回答者:ポリフェノール (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。今ものんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ。コーヒー牛乳だと微妙だが、やはり、コーヒー系を取ると思う。中毒なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
真冬の寒い時期は変わりますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
何ともいえない甘さがいい。

でも、コーヒーはブラックで飲むことがおおいです。

  • 回答者:power (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらい好きなので、難しい選択ですね。

49対51で、ココアのほうが好きです。
胃にやさしいので…

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが大好きです^^

カフェオレは、家で常に切らさないようにしています♪

  • 回答者:ホットで (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
コーヒーが好きなのでこれは迷わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアもたまにいいですが
コーヒーが好きなのでカフェアオレです。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが大好きなので、カフェオレで~す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずに、カフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレですね。
ココアは濃厚すぎてどうも。

  • 回答者:tvk (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

生クリームがのっているのが好きです。

余談ですが、生クリームでいろいろな絵柄を
作って出してくれる、お店があるそうですね。

  • 回答者:リーマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア

アイスココアが好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
甘いの好きだから、でもコーヒーはブラックで。

  • 回答者:矛盾かな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ に1票です。 いつも飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
ココアのあのなんとも言えない甘さが大好きです。
飲むと心がほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだー

でもどちらかというとカフェオレかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレの方が好きです。
ココアは甘すぎるのであまり飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

毎日飲んでいます。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、カフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カフェオレです!
ココアは甘すぎて苦手です。。

  • 回答者:オレオレ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん

かふぇおれ♡

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る