すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

昨年会社を退職し、それを親にまだ言えていません。

それで今就活中なのですが、税務署からなどの書類などで親バレする可能性はありますか?

いつまでも言えない自分が悪いんですが、知恵をお貸しください。

税務署からだけじゃなく、扶養関係など…心配です。

カテ違いかもしれません

  • 質問者:芽
  • 質問日時:2009-09-03 16:38:19
  • 0

並び替え:

そういう書類が来ても、開封しなければばれないでしょう。

そもそも、そういう郵便は自宅住所に届くので、実家に郵送されることはないのでは?

  • 回答者:ュウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

税務署から家に税金の請求が来るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で一緒に暮らしているのでしょうか?
健康保険は会社のを引き続き使用申請しなければ世帯主が払うことになりバレます。普通すぐに国民年金や市民税等の書類が届くと思いますがどうしてるのでしょうか?
扶養は扶養控除を申請しないならあまり関係ありません。
別に暮らしているのならバレないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る