すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供で、頭がツルッパゲで背が低く、おでん好きでませていて、時々キレると「てやんでーバーローちくしょう」と何度も繰り返しかかってるタイプの子供っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 18:32:56
  • 1

今の子供では、いないとおもいます。
でも、新橋や有楽町の立ち飲み屋で見かけるハゲ・チビでハンペン片手にとホッピー飲んでる鼻たれの元ガキじじいはよだれ垂らしながら、言っているのを見かけます。

  • 回答者:ガード下 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後にも先にも、チビ太以外見たことないです(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビ太くんタイプの子供は見かけませんね~。

実際にいたら笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビ太ですね(笑)
そんなピンポイントな条件を全て満たす子は、昔もあまりいなかったような・・・。
今もいないと思います。いたら面白いですけど。

  • 回答者:江戸っ子の子? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうタイプの子供はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、チビ太は見かけませんね。

「チビ太vsしんのすけ」が見てみたい…

  • 回答者:おでん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
近所にはいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実にはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。

あの浮浪少年のことでしょうか。土管で寝泊まりしている彼。
彼はツルッパゲというか、毛は一本ありますよ。
おでんがごちそうですね。

  • 回答者:江戸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも私の近所にはいないですね。
実際にいるならぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな条件がそろうのも 難しそう そのうえ、そのような 言葉はきすてる
こどもは もし いたとしても
何度もかかってくる子供は
この時代0%と思います

  • 回答者:マッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう(笑)「おそ松くん」のチビ太ですね。キャラとしては好きですが、実際にいたらちょっとひきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、私は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供で、こんなタイプの子はいないでしょう。
てやんでーバーローちくしょう(笑)
実際、この言葉を聞いた経験はありませ~ん^^;

  • 回答者:わんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供じゃなくても自分が子供のころからそういう方はみかけたことはありませぬ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構特定されますね^^;
私は見た事ないですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの中にいます。

おそまつくんに登場する、ちび太です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそのような子供は見かけません。

  • 回答者:白い風船 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の中では知っています。
「おそ松くん」の中のチビ太ですね。
懐かしいですね。
実物では見た事は有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近では見たことがないです。
そういう子がいると楽しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないと思います、、、

見たいですねっ!!!

  • 回答者:りー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供になるのかどうかわからないですけど、おそまつくんのところのちびたくんがそうでしたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
見てみたい気もします。

  • 回答者:Sooda。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供にはいないような気がします。

昔、漫画オソマツくんのチビ太が
そうでしたね。
なつかしいです。

  • 回答者:ミーもいたざんす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ないですねぇ。
世代的にはツルッパゲの子供と言えばセコい方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそ松くんの‘チビ太’みたいですね~

居たらおでん買ってあげちゃうなぁ(^^
やはり こんにゃく 卵 ちくわぶのおでんが好きなのかなぁ

可愛いけど,我が子だったら困りますぅ(^^

  • 回答者:コロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の地方ではまったく見たことないです。

「てやんでーバーローちくしょう」
って言う子供っていまどき居るのでしょうか?

  • 回答者:名無し (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー(笑)
見てみたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんねー
お尻を出して「ケツだけ星人~」という子ならいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る