すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今まで一度も化粧品を使った事がない主人が化粧品を使ってみたいと言い出しました。化粧水 乳液などの基礎化粧品ですが本当にきれいになりますか?男性の方で使っている方の成果を聞きたいのですが。

  • 質問者:まあみ
  • 質問日時:2008-02-05 17:05:06
  • 0

私の主人も37歳になった時から急に言い出しました。
よくよく聞いてみると、35歳を過ぎたあたりから顔のたるみ、しわ、しみ、油とかなんとなく今まで気にもならなかったことが朝鏡を見るたびに、気になりだしたということでした。私の主人はネットでDHCの男性用の基礎化粧品を使っています。洗顔から化粧水など使うだけで気持ちも変わるみたいで、肌の色も変わってきたみたいです。

  • 回答者:T (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

今まで何もしていなかった方なら、多少でも効果はあると思いますよ!
でも化粧水や乳液の効果より、ケアをすること自体が肌にいいので
マッサージするだけでも全然違うでしょう。
あまりお金をかけなくても、出来ることいっぱいありますよ。
お風呂の中とか、空いた時間にマッサージとか
鏡を見るとか・・

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

血色が良くなってお肌がつやつやになりますよ!
お肌のお手入れは、女性がするのと同じで、やっただけの成果が出るものです。

  • 回答者:さくや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る