すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

Soodaって、さいきんマジ未成年者多くなくなくなくない?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 20:41:45
  • 0

ケータイからのアクセスが増えたからですかね。
おねえさんがいろいろ教えて ア ゲ ル 。。

  • 回答者:おばば (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて!

並び替え:

多いと感じます。
アメーバから流れてきてるようですが、
文字の感じで「若いな」って思っちゃいます。
歳を感じさせられた30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均年齢がかなり下がった感じです。
最初は未成年の振りをしているのかと思いました。

  • 回答者:とまと (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに多いです。
夏休みだからかなぁ~って思ってたんですが
新学期が始まっても変わらず中高生がたくさんいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、急に多くなってきましたね。

いろんな年齢層がいていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とっぽ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、やらせか、さくらかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実物みたいですねー

確かに増えてますね。
アメーバーの人達が増えてますからね。
ちょっと、評価などが、気になりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよね
小学生もいましたもん
おばちゃんとしては構わないと思いつつ、違和感を感じる質問や評価があります
新鮮かと思う反面、ここのルールを理解してるの?と思う事もありますしね
もう少し様子見で回答も慎重にしています
ドカッと平均満足度が下がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバから結構未成年が入っていますね。
気をつけながら、回答しています。
評価など分かっているのかな、不安です。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えましたね。。。
ちゃんと質問して、評価までしてくれればいいんですが…いたずら半分の質問で評価1とかなのは、嫌ですね。。。

  • 回答者:ピンクあき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
質問傾向やソーダの雰囲気もかなり変わってきたように思います。
新しく参入してきた人が、以前からあるマナーに慣れるかどうかわかりませんが、古株の人も多少温かい目で見守ってゆく必要がありそうですね。
やんわりとアドバイスなど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょりーーーっす!
マジで地味に増えてってるんじゃね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ流れの未成年が難民のごとく流入してますね。
暇人な私には、新鮮ですが、せめて評価なりお礼なり、最低限のマナーはお願いしたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
未成年が増え、そして未成年観覧禁止の質問も増えたように思います。

  • 回答者:Sooda。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバリクエスチョンが中止になって、代わりがsooda!になったので
そのせいでしょうね
ポイントを貯めれば10ポイントでアメゴールドとゆうアメーバ内で使える
お金になるからだと思いますよ

結構増えましたよね・・・

  • 回答者:匿名!? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
友人の質問や、受験の相談。
それはかまわないですし、真剣に悩んでいるから相談しているのでしょうけど、
きちんと締め切って、きちんと評価をしてほしいです。
できれば、まとめてでもいいので回答者全員に対し、一言でもありがとうといってほしいですね。

未成年の学生時代のそういう悩み事というのは、大変だと知っているのでみんな真剣に応えてくれているようですので、気持ちを汲み取ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る