すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、だからシャッターは押さないですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 23:09:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いまひとつピンと来なかったみなさんに対し補足すると、
フジフィルムのCMでこういうのがありました。

カメラを持つ男「ぼくは美人しか撮らない」
(研ナオコ登場)
カメラを持つ男が研ナオコをファインダー越しに見て、
「だから、シャッターは押さない」
というのが昔ありました。

研なおこさんがいても押します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押さないですね。。。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッターが見当たらないんですが・・・。
だから、押せません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。
美人しか撮りませんので。

  • 回答者:昔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッターは押さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからシャッターを押さないこともありますが、でもシャッターを押す場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。

だからシャッターってどんなのですか^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行など行くときはカメラのシャッターは押しますが、それ以外はシャッターを押すことはないと思います。それ以外のシャッターはお店や車庫くらいしか思いつきませんし、それは押すというより上げ下げするものだと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラならシャッターを押しますね。
ちょっと、言い方違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。
だからシャッターの意味も分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、シャッターは押さないです。

  • 回答者:つよし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッターはないのでおしません、
カメラのシャッターのことなら押しますが、それ以外はおしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、押さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。シャッターは押さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しません。

少し質問の意図がわかりませんが、シャッター自体はおさずに、シャッター押し上げる感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないですね
今の人かはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。
うちにはシャッターは無いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だからシャッターは押しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんですか?ソレ。

知らないので押せません。

  • 回答者:ん? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。
「だからシャッター」ってなんの事かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る