すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

19歳の僕と同年代の友人とお祭りへ行ったのですが、友人が穿いていたズボンが中学校のハーフパンツでした。

それなりに違和感もなく似合っていたのですが、服を大事に使うって良いことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 08:10:07
  • 0

並び替え:

いいことだとおもいますよ

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。
いいことですが、友達と行くお祭りではくのはいかがなものかと。
私だと、【自分をその程度の相手としか思われていない・・。】と
ショックになってしまいます。
出来ればそういうのは家の中だけで大切にはいて欲しいですね。

===補足===
あ、違和感がないのはとっても◎です。

  • 回答者:もったいないおばけ。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TPOと違和感がなければいいです。


また、服に大事にすることはいいことです。

  • 回答者:陸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事にするのはいいことだと思います。
でも中学の時のはやりすぎな気もします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだと思いますw
私は部屋着にまわしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだと思います
上手に着こなしているんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感なく似合ってるならいいのではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだと思います。
エコですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことです。

着こなし次第では、古い服でも、ダサくなったりしないと思いますし。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思いました。穿き心地が良いんだなぁと思いました。

  • 回答者:悠美 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事だと思います。

物を大切にしてるってとこに

惹かれちゃうかも

  • 回答者:くう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事ですね。
大事にしていて捨てられずにそのままはいているのですから。
お金の無駄遣いをしないという考えがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を大事にすることはいいことですが、外出時に履くことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★★★★この質問者、ただのハーフパンツフェチです★★★★

あまり相手にしないほうがいいですよ。
http://sooda.jp/qa/162996
http://sooda.jp/qa/163637
http://sooda.jp/qa/163830
http://sooda.jp/qa/164110
http://sooda.jp/qa/164236
http://sooda.jp/qa/164626
http://sooda.jp/qa/170687

特にhttp://sooda.jp/qa/170687の質問では
『僕はよく寝るときパジャマのズボンの中に学校のハーフパンツを穿いてます。

ズボンの中でハーフパンツが動いてるような違和感がたまりません

こういうのをフェチって言うのですか?』

と言っています。『服を大事に使うって良いことですか?』など関係なく、
気持ちいいから穿いているだけの質問者です。

尻ペンペンの人と同じようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいことだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服に限らず、物を大切にすることは良いことだと思います。
あなたのお友達を見習いたいと思います。

この回答の満足度
  

いい事でしょう。違和感なく似合ってたならなおさら。
「流行の服を着なければいけない」みたいな強迫観念の方がよっぽど不健全です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんいいことだと思います。

場所によりけりでしょうが、会社訪問などにつかったわけでもなく、リラックスしたプライベートの空間なので他人が文句を言うことではないと思います。

エコの精神なのか切りつめて生活しているのか、はたまたほしいものがあるので服を我慢しているのか、もとからそういう性格の友人なのかわかりませんが、身近に一人いたら楽しそうな方ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人は服を買いすぎです。
あるものを使う、それはとても大切なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を大切に着るのはいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る