すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、声をそろえてインターナショナルを歌いますか。

===補足===
五木の、信介しゃんが早稲田時代に先輩に連れられて行った場所で大勢が歌っていた歌です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 22:03:01
  • 0

青春の門の自立篇ですね。

今どきは、革命歌は歌わないでしょう。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/international.html

  • 回答者:ひろゆき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌いません。

五木寛之さんと関係があるのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春の門ですね

歌いませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
歌を知らないので歌った事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです!!
曲も聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません。
歌っているところも見かけません。

  • 回答者:ぶー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歌いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません。
青春の門、懐かしいですね。

===補足===
映画です。杉田かおるがやったバージョンは、ちょっとあってませんでしたね。
大竹しのぶの方が良かったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お読みになりましたか?あるいは映画?

映画だと、オリエ役を、杉田かおるがやったバージョンもあります。イメージ合わないですね

歌わないです
しらないので歌えないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません、WE ARE THE WORLD なら歌います

  • 回答者:マイケル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは、歌う人たちの心の雰囲気が似てますね

歌わないと思います。
知りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は好きなのですが、インターナショナルという曲は知りません。倍音で歌いたいです。

  • 回答者:寒い党 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌がが思いつきません。なので、唄いません。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので、歌いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
どんな歌なんですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歌いません。どんな歌なのか知りませんので。

  • 回答者:悠美 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう、歌わないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いません。インターナショナルの意味が
理解できないものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないです。
歌った事もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、歌わないですねー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る