すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ、ねっとのクリックでコインゲットですが、どうしもゲットできないのですが、
ゲットして事のある方の情報をお待ちしております。

  • 質問者:半句
  • 質問日時:2009-09-10 02:02:15
  • 0

並び替え:

時間はバラバラだと思うので、

よく分かりませんが、


まめにアクセスしていると

ゲットできます。

朝8時にできたことがありました。

  • 回答者:冬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも毎日検索のあとクリックしますが、どうやら18時以降に1個か2個ある場合がありました。しかし、1個しか獲得できません。もうとにかくこつこつとしていますね。今日はだめですが、あきらめずにクリックしようと思います。

  • 回答者:m (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程(12時)に開いたら3個ありました。

1個はクリックできましたが2個目は

エラーで短時間では認証できないとなっていました。

1度更新したら1個でてきたのでクリックしたら

認証されました。

2個ゲットできました。

  • 回答者:ゲット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に何回か見ているんですが
今日は朝の9時に一つゲットできました。
二日前は夜の8時ぐらいに二つ開いていて、一つだけゲットしました。
私が朝ゲットできるのは珍しく、ほとんど夜の8~11時の間に
運がよければゲットできるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日?今日の零時には2個開いているのを見ました。
慌ててクリックしたら一個はOKでしたが、2個目の方は「不正なアクセス…」と出て
再度トライしたらもう終わっていました。≧≦
今までで4個しかクリックしたことがありませんが、
●:00と丁度の時間にアクセスして見つけていますよ。
慌ててクリックしないことも学びましたね^^;

  • 回答者:マコト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ジャストにアクセスして1枚取れるか取れないかって感じですが、
他の時間に比べれば、あいてるのはあいてます。
ただ、異常に重い・・・考えることはみな同じで、一斉にアクセスが集中するからでしょうね。私はとりあえず、0時ジャストにアクセスして1枚はゲットできてます。

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゲットできませんね(^^;
1日、2〜3回覗いて週2回ぐらいのゲット率というところでしょうか。
コツは、検索時間帯ごとに覗くことぐらいでしょうかね。
1つの時間帯に表示されていなければ、その時間帯中に表示される事はない様子ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る