すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バリュードオピニオンの謝礼
やっとの思いでポイントがたまったので、
7月中旬にQUOカードを申し込みました。
が、未だに何も送られてこず。
40日経過しても何もない場合は問い合わせできるので
催促のメールを2度送りましたが、
何の音沙汰もありません。
同じ思いをされた方、いらっしゃいますか?
どうもこのサイト、いい加減みたいですね。
今になって知りました。

  • 質問者:mie
  • 質問日時:2009-09-12 12:01:28
  • 2

私は先日解約しました。

1年ちょっとだったのですが、年齢(65歳)のせいかちっともアンケートが来ず、更に私のページは(皆さん同じ?)ポイントが何処に記載されているか良く分からず(私が分かってないだけかも・・・)。
何だか要領を得ず、他の色々なアンケートサイトと比べて時間を取られて疲れるだけで結局止める事にしました。

いい加減かどうかは分かりませんが、私は駄目でした。
なので結局ポイントは溜まりませんでした。

御免なさい、回答にはなってませんね。

  • 回答者:歳? (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いろいろ調べてみると、歳?さんのように解約された方がちらほらいらっしゃいますね。
やはりアンケートが来ないとか。
こちらもしょっちゅう来ていたわけではないので、
ほんと、ポイント貯めるの大変でした。

ちなみにポイントの確認は、メンバーログイン後のページ、
一番下に謝礼って書かれてあるところに金額載ってます。

で本題ですが、
今日やっと先方から返事が来ました。
システムの起因でこちらのメールが確認できてなかった、
謝礼も作業が遅延している、とのことでした。
文面からは誠実な対応が見受けられました。
海外の会社なんでいろいろと複雑化してるのでしょうか。
一応一安心です。

お返事ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る