すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントです。今日の小さな幸せを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 17:32:59
  • 0

3才になる息子がはじめて自分で「トイレでおしっこする」って言って
自分からトイレに入り、上手に出来たんです!!
嬉しくてうれしくて・・・思いっきり褒めまくり抱きしめました。
人から見たら小さな幸せかもしれませんが、私にとっては大きな幸せでした。

===補足===
ベストありがとうございます。
今夜は幸せたくさんあって興奮して眠れないかもです^^

  • 回答者:雫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久々にBIGを買いました。当たるかなと今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弓道で的にそこそこ当たったこと
ポンっていう音がうれしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼、リビングで気持ち良く昼寝が出来た事。犬達が、お腹の上でトランポリンをするまで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間でぐっすり眠れた事です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインゲームで、当たりがでました。
ストレス解消にもなります。

  • 回答者:たろうべい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをオールクリアしたこと。
でもまだエクストラモードが残ってて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってあったスーツを引き取ってきました。
涼しくなってきたので、そろそろ着て行けそうです。

  • 回答者:匿名くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので、ゆっくり昼寝できました。
お昼にのんびり寝てられるのはすごく気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテが勝ったことです。

  • 回答者:帳尻パワー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月買っている雑誌を買って読んだことです。

好きなものに没頭している時は幸せですねー

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな友達と偶然会ったことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝坊できたことです。

最近睡眠不足だったので小さな幸せです。

  • 回答者:とくこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶柱が立ちました
チャンチャン

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここであそこで素敵な言葉に出会ったことです。

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者の治療がすべて終わりました。
しかも全然痛くなかった~。
先生ありがとう。

  • 回答者:はんなり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枯れはじめていたハイビスカスの枝に小さな花の蕾を発見しました。
良く日のあたる場所へ移動し、今後大切に育てようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りなので、水遣りしなくていい~楽ちん。

  • 回答者:畑 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに最高気温が30℃をきって涼しかったので生クリーム入りのパンを焼きました。
ふっくら焼き上がってシアワセで~す♪

  • 回答者:コロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんとずっと一緒にいれたこと

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ゆっくり寝れたこと。
それ以外は・・・・ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に焼き鳥を食べたこと。
好きなんです、焼き鳥。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軒で煙草を吸った時です。

  • 回答者:雨雨雨 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検診で異常がなかったことです。
検診が終わるとホットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルの人生劇場で、今日ゴールしました。

なかなかゴールできないのに、
6日間でのゴール、嬉しかったです。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トピも立ててしまいましたがw
ポトラのインスタントくじで1000P当たったことです。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が肩をたたいてくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ぐらい寝ました。
今週は忙しかったのでやっとゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当屋さんでちくわ天一個おまけしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みだったので、お昼寝してしまいました。
昼寝できる余裕のある生活って、なんだか贅沢です。(たまにしかないけど)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで換金ラインに達したこと

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でベスト回答を3つもらったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いから、きゅうりとトウモロコシを頂きました。
幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のカレーの出来がばっちりでした!
しかもオージービーフが柔らかくて脂身の多いところが当たって、ラッキー!

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間500円の駐車場、
出口を出るまでに間に合いそうもなく、
もうだめだーーー! 追加で250円だー! 
と思ったら、エレベーターを降りたところに
事前精算機があって500円ですんだことです。

すみません、ほんとに小さくて。。

  • 回答者:節約主婦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食が大好きなエビフライです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にしゃぶしゃぶ食べました!
ちょっと贅沢 ちょっと幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら家族みんないたこと。

誰も怪我しなかったこと。

誰も風邪をひかなかったこと。

たくさん笑えたこと。

お母さんがご飯を作ってくれたこと。

弟がお風呂掃除してくれたこと。

お父さんが土曜日だからちゃんと休んでくれたこと。

今日も一日元気だったこと。

  • 回答者:lamu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に着いたとたんに大雨が降ってきたので
濡れずにすんでラッキーでした。

  • 回答者:ほんとに小さい幸せ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の卵が順調に育ってました。
大きくなってたのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの物産展で美味しいものを買ったことです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にずっと欲しかったものを買ってもらいました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗を貰った事です。
これから湯がいて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの応援しているチームが勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので、今朝ゆっくり起きられたことです。

涼しくなってきたので、朝ゆっくりできるのは嬉しいです。

  • 回答者:紅生姜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいますが、お菓子をさっき食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキバイキングに行ってお腹いっぱいケーキを食べた事、
もう1分後に突然死しても思い残す事はありません、幸せ・・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20km程離れた山間部にある蕎麦屋に行き、ビール大瓶2本飲みました。
財務大臣が機嫌よかったです。帰りは、財務大臣が国土交通省大臣になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリーを増設して、なんとなくPCの動きが速くなったような気がすること、です。

  • 回答者:いてきいき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに大福を食べたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaでベスト回答をいただいたことです♪

  • 回答者:秋間近 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る