すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 02:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

落ちようと思ったら、チャットに新しく知り合いが来て
ついつい話し込んでます……まあ休みだからいっか、と思って。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないからです。
このところ寝つきが悪く、たまには眠くなるまでネットをしようと思いsooda!にきました。
明るくなる前には寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をして帰ってきたところです。
あすは(今日になりました)休みなのでパソコンを楽しみます。
静かな時間はこれまた楽しいです。

  • 回答者:休日は好き好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子と メールしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程まで、TVを観ていました。
サッカーのJ2の横浜FCvsヴェルディを観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きるのが遅かったので、眠れないです。
このまま起きていると明日は日中眠いだろうな~と思いつつPCをいじっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またもや、昼寝のしすぎです。眠れないのでPCを立ち上げたところです。5時には寝なくちゃ!

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないからが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。特にこれと言ってすることはないのですが、明日も休日なのでダラダラ過ごしています。もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:hsymd (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい深夜アニメみて夜更かししてしまいました。
お茶飲みすぎて眠くなくなったし。。
このあと犬夜叉再放送もあるので見ちゃいそう^^;
おわったら寝ます。

  • 回答者:んもう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る