すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたの好きな野菜、または嫌いな野菜は何ですか?

  • 質問者:かたぶら
  • 質問日時:2009-09-22 23:28:35
  • 0

並び替え:

好きな野菜はじゃがいもです。

嫌いな野菜はセロリです。(臭いが嫌い)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は玉ねぎです。
炒めて卵とじにするのが大好きです。

嫌いな野菜は、ジャガイモ、さといも、とうがん、なすです。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 大根の葉、たまねぎ
嫌いな野菜 トマト

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜:水菜、青紫蘇。
嫌いな野菜:トマト、セロリ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 茄子、キャベツ
嫌いな野菜 セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜、キャヘツ
嫌いな野菜、とまと
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はなすとにんじんです!

なすは揚げると特においしいです。


嫌いなのはカリフラワーです。

  • 回答者:フュージョン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 グリーンアスパラガス。
嫌いな野菜 かぼちゃ。

です。
かぼちゃはあのモコモコ感がなんとも・・・

  • 回答者:☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはトマト、舞茸やエリンギなどのきのこ、なす、れんこん
嫌いなのはきゅうりなど瓜系です。
瓜くさいのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はいっぱいあります。
トマト、茄子、じゃがいも、山芋、ほうれんそう、春菊、ごぼう、パプリカ、きゅうりなど

嫌いな野菜は2つだけ
しいたけとゴーヤです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜:トマト
嫌いな野菜:セロリ

  • 回答者:vvvv (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・キャベツ、トマト
嫌い・・・グリーンピース

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 ・・・ かぼちゃ、蓮根、おくら、茄子、長ネギ
嫌いな野菜 ・・・ にんじん

 にんじんは食べられないと言うことではありませんが、好んでは食べません。
 実は茄子は子どもの頃好きではなかったのですが、大人になってから美味しい!
と思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはキャベツ、レタス、セロリ
嫌いなのはシイタケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はキノコ類
嫌いな野菜は緑黄色野菜

  • 回答者:体に悪い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜
味噌汁以外の茄子・とうもろこし・とろとろのネギ・オクラ・ブロッコリ・アスパラ・大葉・蓮根・セロリ・筍・キノコ・トマト・大根・

嫌いな野菜(食べられない)
ひよこまめ(ガルバンゾー)

  • 回答者:のどが閉まっちゃうの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ピーマン、きゅうり、玉ねぎ・・・
嫌い:セロリ

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜・・・きゅうり、ブロッコリー、アスパラ、ねぎ、しそ
嫌いな野菜・・・春菊、れんこん、ゴーヤ、カリフラワー、パプリカ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは野菜か果物かよく議論になりますが、ここは強引に野菜という事で納得してもらって、一番好きなのはスイカです。
嫌いはダントツでパセリですね。

  • 回答者:スイカの名産地 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はブロッコリー
嫌いな野菜はセロリです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、きゅうりです。
嫌いな野菜はトマトです。これだけはどうしても食べることが出来ません。
見ただけで吐き気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はトマトです。嫌いなのはきゅうりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ナス、かぼちゃ、サトイモ、大根、セロリ、トマト、モロヘイヤ…野菜は大好きなので好きなものはこれくらいで。
嫌いなのはゴーヤ。これだけは苦くて食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ピーマンで、あの苦味が好きです
嫌い:セロリです。あの苦味は苦手です

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は竹の子です。
嫌いな野菜は椎茸です。 克服できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はきゅうりです。大好物です。
嫌いな野菜はないです・・・。

  • 回答者:野菜好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜・・・アスパラ、レタス、人参、カリフラワー、ほうれん草、蓮根
嫌いな野菜・・・モロヘイヤ、オクラ、アシタバ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き野菜はトマトで
嫌いなものはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜・・・さつまいも・胡瓜・レタス・キャベツ
嫌いな野菜・・・玉ねぎ・ねぎ・深ねぎ・トマト

  • 回答者:青虫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、きゅうり、ミニトマト、レタス です。

嫌いな野菜は、セロリ です。

  • 回答者:とくめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはトマト・ブロッコリー・たまねぎ・ナスです。

嫌いなのはセロリ・ゴーヤです。

香りのキツイ野菜は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は じゃがいも、ながいも
嫌いな野菜は トマト なす
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜・・・とうもろこし
嫌いな野菜・・・特にありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが主なものを挙げます。

好きな野菜・・・トマト、じゃがいも
嫌いな野菜・・・茄子、セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはトマト
嫌いなのはきゅうり

同じ夏野菜なのに自分の中での扱いは、天と地ほど違いますw

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのはいも系はなんでもすきですね。
とくに さつまいも!
きらいは・・ピーマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜が好きですね。旬の時期の白菜をクタクタになるまで煮込むと、本当に美味しくなると思います。甘くて、トロッとしていて大好きです。
嫌いな野菜は…シシトウの辛いのに当たった時に、「アチャー」と思うぐらいですね。野菜は、基本的に全て好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はトマトです。生で食べても、煮込みにつかっても美味しいです。

嫌いな野菜は、ちょっと思いつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、アスパラガス・トウモロコシ・茄子・ジャガイモです。
嫌いな野菜は、春菊・セロリ・パセリ・独活・ミョウガ・らっきょうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 嫌いなもの以外全部
嫌いなもの ホワイトアスパラガス

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツが大好きです。
嫌いな野菜は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、なすです。

嫌いな野菜は、セロリです。
あの臭い(風味?)がだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな野菜は白菜です。
嫌いな野菜は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな物
 胡瓜、なす、かぼちゃ等、②を除く全て好きです。

②嫌いな物
 竹の子:子供の頃、竹の子の季節になると、毎晩竹の子がおかずでした。
 1切れぐらいは食べますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき・・・たまねぎ
嫌い・・・にんじん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、レタス、ピーマン、大根、などです。

嫌いな野菜は、キャベツ、ほうれん草、オクラ、トマト、ナスetc...
多すぎて書ききれません…(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きな野菜は、白菜、トマト、スイカです。
嫌いな野菜はありません。

  • 回答者:ひ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・・・ごぼう・たまねぎ・長ネギ・ナス・キャベツこれらは必ず冷蔵庫にあります。

嫌い・・・・・人参・グリンピース。子供がいるので頑張って食べてます、子供の手前。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 トマト、枝豆
嫌いな野菜 ゴーヤ、きゅうり、らっきょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜:玉ねぎ
嫌いな野菜:きゅうり

野菜全般好きなのですが、きゅうりの青臭い感じが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ。さつまいも。とまと。じゃがいも。きゅうり。
わりと何でも好きです。
きらいなのは、生のネギ、生たまねぎ、生ニンニクです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、カボチャ・馬鈴薯・白菜・キャベツ等です。
苦手なのは、ホワイトアスパラがダメですね。

  • 回答者:野菜ジュース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、玉ねぎ・じゃがいも・アスパラ・トマトです。
嫌いなのはゴーヤです。

  • 回答者:べじーた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、トマトです。

嫌いな野菜は、モロヘイヤです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はスイカです★
嫌いなのは、ゴーヤとかピーマンなどいっぱあいあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はじゃがいも
嫌いな野菜はピーマンです。

じゃがいもは煮ても揚げてもどんな料理でもお菓子でも大好きな食材です。
ピーマンはあの苦味が苦手です。
チンジャオロースなら味が濃いのでまだ食べられますが、味がわかりやすいレシピだと食べられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜・・・たまねぎ
嫌いな野菜・・・トマト

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 さつまいも
嫌いな野菜 セロリです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は
ピーマン、レタス、アスパラガス、ジャガイモなどです。

嫌いな野菜は
カボチャですね。これだけは食べることがどうしてもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜は大好きです。
特に嫌いな野菜はありません。

  • 回答者:ベジタブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はトマトです。冷やしたトマトを丸かじりすると幸せを感じます。
嫌いな野菜はナスです。特に天ぷらにしたナスは絶対に食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜  じゃがいも・とうもろこし・しいたけ・大葉

嫌いな野菜  にんじん

  • 回答者:サイクロン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、キャベツ、レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、大根、にんじん、なす、山芋、サツマイモ、ジャガイモ・・まだまだあります。。

嫌いな野菜は、セロリ。
これだけはどうも苦手です。

  • 回答者:野菜サラダ大好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリ、白菜、キャベツ、大根、なす、にんじんなどお漬物になる野菜が好きです。
セロリ、ゴーヤなどの苦味のある野菜はちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラが好きです。カリフラワーが嫌いです。

  • 回答者:f (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・カボチャ

嫌い・・・ゴーヤー

  • 回答者:え (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 キャベツ
嫌いな野菜 トマト プチもだめです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、なすび、にんじん、れんこん、ねぎ
嫌いな野菜はありません。
野菜は高いので、なかなか思う存分食べられないのですが。。

  • 回答者:ベジー太 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、茄子、胡瓜、レタス、サラダ菜、アスパラ、南瓜
ホウレン草、大根、キャベツ、トマト、枝豆、ジャガイモ、里芋など
たくさんあります。

嫌いな野菜は、セロリ、パセリなど匂いや癖の強いものです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はトマト
嫌いな野菜はゴーヤです。

  • 回答者:たま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★好きな野菜=ほうれん草・グリーンピース
★嫌いな野菜=生野菜全般(基本的にサラダが嫌いです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きな野菜はトマト・ナス・キャベツ・玉ねぎ・大根・ズッキーニ・アボカドです
嫌いな野菜はオクラ(ネバネバが苦手)・春菊(生理的に受け付けないのか食べると喉がうっってなります)です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き=ジャガイモ
嫌い=ゴーヤ
こんな感じです。

  • 回答者:ももの (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな野菜は、今はないです。
昔はしいたけ嫌いでした。

好きな野菜は・・・迷いますね。
ニンニクの芽、アーティチョーク、舞茸、エリンギ、たけのこ、九条ネギ!

  • 回答者:野菜好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ほうれん草・大根・なす
嫌いなのは、セロリ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのはナスです。
なにをしてもおいしいので。

嫌いなのはピーマンですね。
大人になってもどうしても食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き *えのき*
嫌い *ミョウガ* です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はキャベツ、レタス、トマト

嫌いな野菜は春菊です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 じゃがいも
嫌いな野菜 トマト

  • 回答者:pre (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は、レタスです。

嫌いな野菜は、セロリです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はさといもです。
苦手な野菜はしいたけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 
とまと、 春菊、とうもろこし、いんげん、なす、枝豆


嫌いな野菜はありません

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の中ではトマトが一番好きです。
モロヘイヤ、オクラ、カボチャ、サツマイモも好きです。
嫌いな野菜はありません。
野菜は何でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き すいか

嫌い せろり

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はなす
嫌いなのはセロリです
セロリ売り場の前はわざと避けて通ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜 キュウリ
嫌いな野菜 セロリ

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はエリンギ!
嫌いな野菜は里芋です。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはじゃがいも、嫌いなのはピーマンです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はなすです。
嫌いな野菜はパクチー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはなすびです。

嫌いなのは春菊です。

  • 回答者:かすみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・・にんじん
嫌い・・・・トマト

です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:キャベツ、大根
嫌い:人参
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜:ほうれん草
嫌いな野菜:トマトです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなものと嫌いなもので回答します
好き:ジャガイモ(野菜のマルチプレイヤーです!)
嫌い:アボカド(食感がどうも...)

  • 回答者:トマトも好きです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜:にんじん
嫌いな野菜:セロリ

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はキャベツです。生でも煮ても炒めても美味しいです。嫌いな野菜は、生のネギ類が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは きゅうり・キャベツ
嫌いなのは ピーマン です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜は多いですが、特にゴーヤが好きです。
ただ茹でただけはイマイチですが、ゴーヤチャンプルと掻き揚げに混ぜて揚げた天ぷらは絶品です。

嫌いな野菜は、かぼちゃです。
ちょっと甘すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はナス
嫌いな野菜はセロリ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も下に同意見で、好きなのは自然薯と枝豆、とうきび、
嫌いなのはトマトと胡瓜、ナスビです

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはトマトで嫌いなのはセロリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はトマトです。
嫌いな野菜はセロリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは山芋で、嫌いなのはトマトです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る