すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

あなたが「クドイ!」お願いだからもう止めてと思うCMは?

私は①皇○ ②再春○製薬所 ③アフラッ○

  • 質問者:クドイCM
  • 質問日時:2009-09-23 16:37:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山のご回答ありがとうございます。

なるほどそう言われてみれば確かにと
思えるものばかりでした、
でもふと気づきました「存在自体がクドイ奴」でした
Mrキモタコです
文句を言いたげなタコ見たいな顔、出すぎですね。
(ファンの方には申し訳ないですが^^;)

1.キムタクのコロチャー、ギャッツビー、タマホーム。どれもクドイ。
2.ソフトバンクの犬。意味がわからん!
3.コンテの鹿。かわいくねえ。
4.法律事務所の消費者金融被害を相談してねというCMが最近ウザくて、アイドルを使ったりして、まるでかつての消費者金融のCMみたいです。

  • 回答者:CMはさっぱりと! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クドイ!というより
榮○奈々ちゃんの歯磨き粉?のCM。
笑い声がうるさいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハ○ス食品『こんがり○テト』 スピード上げて転がって体の力抜いて(歌詞あってる?)
ていう歌がいまだに耳に残ってもうやめてって感じです。

  • 回答者:よし (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ開始の「CM」(アナログ終了)
もうわかった
っていうの

  • 回答者:kま苧 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ヨタが子どもを使っている、減税の免税を強調している、車の宣伝ですね。
子ども使うのであれば、もっと子どもらしい宣伝をやったらと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アフ○ラック
②ギャッツビ○
私はこの二つが最近くどいと思います・・・ちょっとマイナスな感じがします

  • 回答者:多すぎ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバーライフでしたっけ?
あの皇潤ってのがうっとうしいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始まったばっかりのようですが、
男性用化粧品かなにかで、岩尾が木村さんに変わるもの。
特に岩尾が顔を洗っているときのカメラ目線が気持ち悪い。
2時間で5回見たときはさすがに「クドイ!」とテレビに言ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。よくみるからやめてほしい!

===補足===
あ^^この中では①ですね。

あとはかりすぎてない?返済大丈夫?といってる
弁護士会?のCMですね。うっとしい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカー減税のCMが多すぎていやになりました。

  • 回答者:かたぶら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がお父さんのCMです。
もういいでしょ。

  • 回答者:白い犬 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクカクシカジカのCMとか、
エコカー減税で●円お得のCMとか・・・

必死すぎてウザいです。

それ、お宅の企業の企業努力じゃないですよね。

  • 回答者:車はエコじゃないし (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバン○です。

もうこれ以上シリーズ化しても、初めのインパクトを越えることはないと思うので辞めた方が良いと思います。

くどいです・・・

  • 回答者:しん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビのプロアクティブのCM。うっとうしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラ○クのCMはうんざりです。

  • 回答者:kee (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンホーム●イレクトとや●やのCM…大嫌いです!
皇●は島田洋●のパターンは大嫌いですが、新喜劇の桑原●男さんの方はわりと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラッ・・・保険料をサゲロ~。
ユウカノセッケン(お茶のセッケン)・・・うるさい。
ドモホルン・・・なにもしてない?
やず・・・どんな商品でも、聞こえ始めると嫌な気持ちになる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再春○製薬所 ですね。
申し込んでサンプルは使いましたがたいしたことなかったです。
それなのにとてもオーバーなコマーシャルでわらっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪慶子さんの出演している「プリマドンナ」のCMです。
人の話をあまり聞かないでしゃべるだけしゃべって最後に「パンフレットどうぞ~」
って・・・、しかも大体が2回繰り返しの放送で最近特に良く見るのでいい加減に
してもらいたいです。

それと友近さんの「ブタメン」のCMもうっとうしいです。
どんだけキレイに掃除してても人の鼻の穴を見たくありません。
それもしつこい。
真剣に苦情のメールを出そうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツクンと西山さんのダイハツココアのCM
西山さんの「ねえ、いつも私のこと考えてる?」という、このセリフがクドすぎ!

それとDHC
友近の「脱ぎましょうか?」これには本当にうんざりさせられました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMは最近多くてもう勘弁して欲しいです

それとプロア●ティブです
いつみてもやってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズです。
「臭い」「臭い」と連呼し、雑菌が繁殖する図が画面に大写しされる度に
不快になります。
ファブリーズ撒く前に、こまめに洗濯すれば?と言いたくなります。

あと、キムタクのCMは全部ダメ。どうしてもダメですね。

やずやの洗脳CMも勘弁してほしいです。

とにかく最近は変なCMが多過ぎます。CMはシンプルが一番。

  • 回答者:単純明快 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームを連呼するcm.......

  • 回答者:.l (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田さんバージョン限定で、皇○。  八千草薫さんバージョンは好きです。

もっと嫌なのはキムタクのカメラのCM。
最後、絶対目でキメるぞ、と思った瞬間のカメラ目線にゾッ。。。
始まったばかりで悪いけど、いちいちキメなくていいですから。

  • 回答者:好き嫌い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○カパーでお会いしましょう。
一緒に楽しみましょう。
一緒に温まりましょう。

本当にお会いできるのか、一緒に・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト○ンクの犬の奴です。

続きなんかどうでもいいから早くやめてほしい&CMのお金があるなら携帯本体価格もっと安くなるんじゃないかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのウエンツくんと西山さんがでてるCMです。
車のCMというより、束縛してる女性と可愛そうな男性のCMにしか見えなくって哀れになってきます。
それに、CM自体、何を言いたいのかがよく分からないですね。

  • 回答者:sweet☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリの「アコム」のCMです。
消費者金融から金を借りそうも無い人がCMやって、「みなさん計画的にやりましょうよ。」なんてわざとらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーヴ21。
好きで禿げているんだから、
ほっといてくれよ!
といいたくなります。
そりゃあ、髪がないより、あったほうがいいだろうけど、
人間の価値は髪のあるなしだけじゃないでしょう。
そんなことより、もっと一生懸命になることがあるのでは。
コンテストするようなことかよ、アホ!

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「ウーノフォグバー」のCMです。
人気俳優をまとめて起用したのはいいのですが、ちょっとしつこすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近頻繁に見るのが

 ウ○ルスバスター

のCM。何かウザいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラッ○のCM。

何をいいたいのかがよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は○○堂のツバキのCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はキムタクに変わりましたが、みのもんたのタマホームのCM
プロアクティブ
うそ臭く感じる再春館 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融系のCMモビッ○。
竹中直人と桃井かおりがでているCMです。
どちらもキライではない俳優さんなのに、ウンザリしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険会社のCM、うっとおしくて大嫌いです!!

○フラックは猫かわいくない。要らないですね。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ロッテのFits あのダンスもダメだし歌もダメだし、出演者がダメ。
2:まねき猫ダック~ 猫の動きがきもちわるくて。
3:あなたの為だから 男性上司の顔がダメ。
4:ウェンツと西山?の車のCM すべて。

  • 回答者:すぐ消しちゃう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タマホ○ム
タマちゃんって何?馬鹿にしてるんですか?
あと「タ○ホーーーーーーム!!!!」って叫ぶのうるさい。

②プ○アクティブ
「わたしもあなたと同じ!」って、私は貴女と一緒にされたくありません。

③えが○、やず○、など健康食品系
うさんくせぇ~!

他にもいろいろありますが、これらは本当に、いい加減止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アフラッ○のコマシャールです。
あのアヒルの歌、いいかげんうざいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ21 のCMですね。
一日も早くやめてほしいと願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンだよ!という発泡酒か第3のビールのコマーシャル。
ドリフターズっぽい人が出てるヤツです。
なぜかダメですね、あのコマーシャルは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆は可愛いというけど、子供店長のCM。安田成美のシエンタのCM。どちらもイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品の宣伝なのですが
国会答弁型で「自分が証明します」
というの嫌ですね。
まるで自分の顔を自慢しているようで
嫌味に聞こえます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのためだからぁ~と言うCM
おかげで会社でもあなたの為だから~と言って仕事を押し付けてくる大バカモノの上司がいます
よけーな御世話だよ・・・・・と思う部下でございます
あとは秋にひっかけた車のCM
車どころかチャリンコだって持っていない我が家には関係ないし、くどいぞと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険のCM。
「ティアラはその証なの」と「ゴールド免許?安くなるかも」ですね。

あの男に媚びるみたいな鼻声とかがキモイしウザイ。

  • 回答者:鳥肌 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は最近よくみますね・・・。同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ・パチスロ関係のCMは全部嫌いです。
好きだったアニメや漫画やゲームや有名人が使用されてるのを見かけた時の絶望感と来たら・・・。

あと不快なのは、地球の周りの惑星が「地球くんが辛そうでぇ~す」「環境破壊のたつじぃ~ん」と
ネチっこく嫌味を言い続けるやつとか、羊のコスプレをした子供が偉そうな言動連発して
人間が一匹人間が二匹と呟きながら寝てしまうやつとか(それ眺めて可愛いとか言ってるの彼女も不快)
和田アキ子の人形が延々と大笑いを続けて最後に和田本人が人形に「可愛いなあ~」と言って締めるやつ
などなど、どれもイライラさせられますね。見かけたらチャンネル変えるくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマ○ームのCMです。あの歌?が特に。
初めて見た時からくどくて苦手でした。
何度見てもやっぱり苦手。

もう1つはプロア○ティブ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、アフラッ○です。

猫とアヒルになってから、ワンパターンでつまらなくて
くどいと思うようになりました。

2番目は、「エコカー減税CMに飽きた人に、エコカー減税」
のCMです。

2度繰り返して流れるCMは、いい加減にしてという感じに
なります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カクカクシカジカ 四角いムーヴ」
の鹿の出てくるダイハツのCMです。
なんか最初は気にならなかったんですが、パターンを変えていてもなんかあの鹿にイラっとくるようになりました。

地デジ可のチデジカCM。
アピールしなければならないのは分かるのですが、ただ鹿がたくさんいるだけでキャラクターを押し出したしつこさを感じます。
もっと分かりやすく。

…鹿にうらみはないのですが鹿ばっか;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオパレスのCM
・・・設定や音楽が耳に障ります

あと、申し訳ないのですが
木村拓哉さんが出演しているCM全般
・・・商品の宣伝と言うよりもキムタクの宣伝というかんじで
(ファンの方ごめんなさい)

  • 回答者: とくめい    (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのCMです。
だじゃれっぽいCMはすぐにやめてほしいです。
せめて一回くらいにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じコロチャーやタ○ホーム、
ア○ラックを「クドイ」と思ってますが、もうひとつ。
地味顔の女の子が、
「元気ないよ。借金大変なの?弁護士に相談したら」
と親切そうに言っているCM。
何回か続けてやることもあって、うっとおしいです。

  • 回答者:SW終わり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エコカー減税CMに飽きた人に、エコカー減税…」のCMです。

エーまた??と最初奇抜さねらいだ!と思い許せましたが、それもしつこく何度も放映しているのでもういい加減やめればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのガリガリ君のCMです。あのコマーシャルソングがクドイ!と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、再春○製薬所です。
特に、ドモホル○リンクルの62歳はもういいです。

あとは、アメリカン○ームダイレクトです。
もうあの顔は、見飽きました。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやにチューリッヒ、地デジカなど一杯ありますね。
本当にイラッとします。

  • 回答者:うざい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていないところでは、福○工○店のCMです。

面接官「仕事が出来るとは?」
応募者「親身なアドバイスで、お客様のニーズに速やかにえる事。但し、熱意を、持って」
面接官「ストラーイク」
応募者「ムフッ」

・上のパターンの最後のどや顔
・他のパターンでも、男性が「親身なアドバイスで・・・」のセリフを鉛筆らしきものを振り振りしながら言う
・野球のユニフォームに扮した姿で、社員の後ろで本人がグローブを持って「ストライク」を強調している

どれもイラッとします。
CMを見るたび、○屋○務○は利用したくないと思ってしまいます。


あとは、最近出始めた「さらさ」のCMです。
最初は何とも思わずにいましたが、CMが流れると即行で消音にするくらい、イラッとします。

今のCMは、商品そのものの良さを伝えるというより、インパクトを与える事だけが目的になっている、イライラさせられるものが多いと感じます。

  • 回答者:ストレスの原因 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカー減税CMに飽きた人にエコカー減税のCMです。といった趣旨のCM
いらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんのオロナミンCのコマーシャルです。オロナミンCは良い印象が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム○クの、タ○ホームが、くどくて嫌です。
キ○タクがでてくるCMは、どれもくどいし苦手なので、
さっさとその場を離れるようにしています。

  • 回答者:見ないようにしてます (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとか、ギャッツビーとか、キシリッシュとか、
キムタクのCMは全部クドイです。
見たくないです。

あと、キリンの全てのCMの前に流れる
「キリ~ン!」という歌みたいなやつ、
耳にしすぎてクドイです。

  • 回答者:とく子。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近のブタメンのCMです。

「ブタメン、ブヒブヒ・・・。」

こっちに向けて鼻の穴を見せるな~!と、思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアヒルのCMです。
最初はかわいかったのですが
あのまねき猫はなんじゃこれって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーカ大学のCM。
最近やたらと多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金関連のCMは全て嫌いです。お金を借りて、楽しむ事が、スマートな現代生活のように美人タレントを起用して、見せかけています。
欲しい物が、有れば、貯蓄して購入すべきです。
大体、サラ金のバックにいる銀行も許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのカップヌードルのCMです。
「コロチャー」のやつです。 なんか好きになれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやのCMがいらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真○○○さんが登場するCMの「悠花の茶の○○く」

真○○○さん、このところあちこちのCMに出演していて
くどい~と叫んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナカーイサーン
こうwww見えてwwwww力wwwwあるんですwwwwww

なんか見るたびイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキムタクが出ている「タマホ○ム」です。
キムタクがイヤなんじゃなくて、あのヘビメタ風の歌がとにかくうるさくってイヤなんですよね~;

  • 回答者:たまちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D○CのCM(何かわかりにくい、○の中にはH)

経営厳しいのね、大体イメージガールが悪く、使いたくないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア○ラック、黒酢、青汁のCMです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリ○ンホームダ○レクトですかね。
「もうすぐ結婚します」とか、
「ゴールド免許です」とか、
何じゃそりゃって思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融全般
美人アイドルをえさにして、若者に借金させる魂胆がミエミエです。
借金することが恥ずべき話なのに、ご利用は計画的でもなんでもないです。

  • 回答者:○ロミス (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

や○やです・・・

中途半端な演技でわざとらしくすすめられても買う気になれません。
香酢だったかな、女性二人組みが喫茶店で話するバージョン。
意味不明なアングルなのがまたイライラ・・・

今はやっていないのか見ていませんが雑穀のおにぎりバージョン。
いつまでも手の中でこねこね、くるくるとおにぎり握ってて汚い!って思ってました。
また似たようなの作っちゃうんでしょうかね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブのCMと、ミウラのボイラです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美が3人で踊ってるCMです。
本当にクドイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカーだけにエコヒイキシリーズのCMです。
あのシカみたいなのを1年も見てきて、いい加減イライラしています

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長。
最初見た時はなかなか面白いなと思ったけど、給食バージョンぐらいからちょっとくどくなってきました。

招き猫ダック。
宮崎あおいが無理してるのが裏に見え隠れします。表情が作り笑いで辛そう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は やずや のCMですね。
インテーネットでも雑穀・・・見飽きていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリ○ンホーム・ダイ○クト

免許証のいろばっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのCMですね。 売り上げNo.1なのか知りませんが、強調しすぎで「クドイ!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやずやのCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レ。レ。レ○ク。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が証明なの
と女社長が言うCMです

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
番外編?で既に終わってますが,衆議院選挙時の麻生前総理が立っているだけの自民党のCMです。あれが大敗の原因じゃないのか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最近エコカー減税のCMでうんざりのあなたに・・・
エコカー減税のCMです。」というあれ。
ほんとうにうざいですね。

  • 回答者:ppp (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバン9 の ケータイの犬

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーちゃんがポッポ、ポッポ歌ってるユーポスのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキム○クのタ○ホ~~~ムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバ○クの犬の奴です。
お父さんの設定いい加減あきましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ対策、略して「ケータイ」・・・・・・うんざり、もういい。選挙も終わったことだし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プ○ア○ティブのCMです。
何か言ってる事も信憑性が低く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやずやのCMです。
雑穀・黒酢などなど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WW・・・

確かにクドイですね
何度やっても絶対買わないよ!って感じですね。

わたしもアフラッ○です。
あひるのみの時は可愛かったです。
でも、今のあの猫・・・
顔も動きも怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

あの猫リアルすぎますね、古くなった蝋人形館の猫か
剥製のように見えます。。。

アフラック
ソフトバンクです・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る