すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、意外性の男を覚えていますか。

※新旧、複数存在しますので、一番おもしろい回答を期待します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 21:10:15
  • 0

山倉選手ですか?
山倉っていうよりなま倉だとばかり思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中畑清さんですか。
この人しか思い浮かばなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元中日の宇野選手 2回も内野フライを頭ではじいて、星野にこっぴどく
しばかれたのに。次の日も何食わぬ顔で出ていたらしい

  • 回答者:変な男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

???意外性の男がそんなにたくさん存在するのですか?
だれだろう???
頭の中が、?????でいっぱいになりました。
おもしろい回答はわたしには無理です。
失礼しました。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新旧どの意外性の男も覚えていないので
おもしろい回答ができません!><
期待はずれでスイマセン!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
意外性の男???
なんのこっちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんね。
面白い回答は何を期待しているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の知られざる驚愕のエピソードとか・・・

意外性の男はまわりにはいましたが
芸能人ではしらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調男の中畑清選手ですかね。
中井よりもはるかに意外性でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性の男を知らないので…わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武の細川。
率は低いのにたまにとんでもないホームランを打ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないですね。全く知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性の男?
新旧どちらも知りませんね。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保さんです。
この人しか記憶にないです。
でも彼は今何をしてるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性問題で退団(ようはクビ)に追い込まれました

覚えているのは、中畑清 です。

おっちょこちょいの清

なんで、あんなの打てるのに、ポカをやるんですよね。
江川と漫才やっていろ。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の有田かな。 分かんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性の男を知らないので
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保です。
西武から巨人に移籍してきた捕手で、名前は大久保、愛称がデーブです。
本人の直筆のサイン色紙をじかに貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る