すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボッタクリのクソサイトで有名なInfo-Cashですが
あそこの検索でコイン
しっかりと検索しても 認証されていない事が多くないですか?

それとInfoでがちゃぽん や~ とか えいっ とか
なんかムカつきません??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 12:25:00
  • 3

並び替え:

認証されてないことが多かったですね。
小銭かせぐらならほかにもいっぱい優良サイトがありますから私は退会しました。

この回答の満足度
  

私は駄目だと思った時点ですぐ

退会しました。

本当にだめでした。

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムに付かないので不明です。
0.1円にいちいちチェックしてられないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

認証されないことがほとんどです。
私は退会しました。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

認証されないことが多いと思います。

リアルタイムで加算してくれると助かるのですが。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、チェックしていませんでした。
検索をすればコインをゲットできて当たり前だと思っていましたので。
評判がよくないと思っていましたが、そこまでひどいのですか。

  • 回答者:いしずえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃムカつきます。多めに検索していますが、ぼったくられているとしか思えません。クリックでコインもまったくダメだし。
キャッチャーゲームも何ヶ月も当たっていないので、白熊のニヤニヤした目つきを見るたび、パソコンをぶっ壊しそうになります。

  • 回答者:たまらん (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

わぁ~~お 過激なご意見ですね。
でも 私もあの白熊の目を見た瞬間
たまらんサンと同じ気持ちになります。
前に、ゴムボールを液晶に思いっ切り投げつけましたからね。

全然たまらないポイントサイトですよね あそこ。
まだ600円ぐらいです 先は長いですね。

検索日に2回ぐらいしかしていません
認証されてないこともあるんですか。
気づきませんでした。

  • 回答者:ナオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

承認されないことが多いですね~・・。
換金もされるかわからないですし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところクリックポイントも含め認証はされています。
検索は3回以上して、かつ不安なので毎日確認しています。
ゲームは同感です。
この会社のゲームは確かに無駄な時間と労力の上
得るものが無い、まさにクソだと思います。
姉妹サイトBネットはその極みです。

  • 回答者:ムカつきます (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る