すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月になりました。
この秋やりたい事、行きたいところは?

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-02 00:31:18
  • 0

行楽の秋ですね。今月下旬に伊勢神宮や鳥羽市方面の温泉などに行きます。初めてなので楽しみにしています。 
やりたい事は今月中旬、友人と海釣りに行きます。釣れるといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅葉の綺麗な所に行きたいです。
で、温泉に入って、おいしいもの食べて、旨い酒を呑む。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのハロウィンに行きたいです★
仕事が忙しくて、彼との都合もなかなか合わなくt…

  • 回答者:あさはかな女 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリ拾いをしに行きたいです。
そして、その晩は採れたての新鮮な栗で大好きな栗ご飯を食べたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に入りながら紅葉をみたいです。
あと果物狩りをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗拾いをしてみたいです。
拾ってもグラムで買わされるのでしょうね・・・。
行きたいところは京都で紅葉を見たいです。

  • 回答者:秋の名物 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいパンが大好きなので、気候の良いこの時期に
少し遠出(お隣の県へ)をしてパンを買うツアーを考えました。

美味しく食べられる量はしれているので
買いだめできないのが残念ですが
焼きたてのいい香りを今から楽しみにしています。

  • 回答者:k (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋は中国に旅行に行きたい・・・
金銭的に厳しいかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北へ紅葉を見にいきたいです。
東北は行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道への、定年退職旅行です。
来週から、カミさんと行ってきます。
小樽・函館で楽しんで来るつもりです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってのんびりしたいです。
癒しがほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり紅葉見に行きたいです
秋に生まれでよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉をみに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山里の奥を散策して、おしいい山の幸をたくさん食べたいです。
秋を満喫したいですね。

  • 回答者:lZa (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋は温泉にのんびり行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと一緒に海釣り。
涼しくなったし夜は車で寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんと一緒に芋ほりに行こうかと
思います^^

お芋、食べたいです~w

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のいい休日めがけて、紅葉を見に行くつもりです。
帰りに温泉なんて入ることができたらサイコーですが・・

後は毎年、10月中には家の周りの木々に雪がこいをしていますので、今年も今月中にするつもりです。これはやりたいことと言うより、やらないといけないことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りでいいので、日光・中禅寺湖に紅葉を見に行きたいです。
絶対に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行で京都へ行きたいです。お豆腐の料理を食べたいです。

  • 回答者:おたべちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう狩りとかなし狩りとか農園に行きたいです。
新鮮なフルーツが食べたいです♪

  • 回答者:ころころりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山奥の温泉に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山歩きしたいですね。だから、近所の山に行きたいです。
でも、紅葉がおくれているので、11月のほうがよいのかもしれせん。

  • 回答者:山川 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉いきたいです。
紅葉がきれいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいですね
紅葉見に行きたいです

  • 回答者:かい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋人作って
ドライブデートです

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋はやはり紅葉です。
八甲田、奥入瀬へ紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:一番星 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋なのでドライブに行きまくりたいです!!

  • 回答者:sweet☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨園にいって、梨狩りをして、たらふく梨を食べたいです・・・

  • 回答者:こん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の嵐山に紅葉を見に行きたいです。
今年は遅いのかな~

  • 回答者:ちり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉狩りに行きたいです。

去年は行けなかったので、今年は大阪の箕面に紅葉を見に行きたいです。
お猿と箕面の滝も見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです

九州に行きたいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉目当ての紅葉狩りと日帰り温泉です。
栃木や群馬などに行きたいです♪

  • 回答者:れんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行きたいです。

来月になったら、京都のお寺が紅葉と一緒にライトアップされるので
散策して、思いきり秋を満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなる前に子供を大きな公園に連れて行ってやりたいです。
一日中のんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理教室に通いたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい蕎麦でも食べに行こうと思ってます。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンに挑戦したいですね

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルに行き、観光や買い物がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことアンケートに参加したい。
行きたいところはアウトレットモール。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で海の幸を食べにいきたいです。行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事:ダイエット。命題です!
行きたいところ:ディズニーランド。もう数年行ってないので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新蕎麦の季節です。手打蕎麦屋の食べ歩きです。
2 紅葉の季節です。露天風呂の立ち寄り湯巡りです。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に会津に行く予定です。
紅葉にはまだ早いですけど。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の日に、大阪から奥飛騨に行く予定です。
雪が降って寒くならないうちに行こうと計画してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の紅葉を見にいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざの調子が悪いので、なんとか筋トレで直していきたいです。
直ったら、また、少し遠くのウォーキングコースに行きたいです。

  • 回答者:匿名っす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1に日本グランプリに行きたい。
でもチケットないよ

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉狩りとBBQです。
大人数で、楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋やりたい事は紅葉を見に行くことです。
ここ数年いろんなことが忙しいと言うのを言い訳に行けてなかったので・・

行きたいところは京都です。
夜の紅葉を是非見てみたいですね。

  • 回答者:旗鼓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事は、近場の温泉でゆったりしたいです。

行きたいところは出雲大社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を立て直したい!不況でどうにもなりません。
切なる願いです。

===補足===
すみません

行きたいことろは、妻の実家へ行きたいです。全然顔を出せていないので・・・。

  • 回答者:不況まいった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を決めたいです。
今年に入ってから何十社応募したか
覚えてないくらいです。
ほんとに秋のうちに採用してもらいたいです。

  • 回答者:失業中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州御嶽山ロープウェーに乗りたいです。

絶景らしいので、一度見てみたい。紅葉真っ盛りの時に。

  • 回答者:秋の景色 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいので、温泉でのんびりしたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に会いたいですね~。

3月に大学を卒業してから、ずっと会えてません;

忙しさにかまけて・・・

  • 回答者:q (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、宮城か山形です。
芋煮会を、体験したいです。

  • 回答者:あき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行きたいです☆
主人と二人で…が理想ですが…
どうしても姑が付いて来ちゃいますね。
仕方ないです…。

  • 回答者:まだ新婚なんだけどな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉に行きたいです。
ゆっくりと温泉に入って、命の洗濯をしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理を食べて、お酒を飲みたいです。
仲間と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに通って体力作りをしたいです。
行きたいところは、長島温泉でゆっくりお湯に浸かり
美味しい物を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋、資格取得に向けて勉強したいですね、
簿記とか考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年言ってるので今年こそは炊き込みごはんを作りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじの名所、日光でも行きたいですね。
東照宮にも立ち寄って、鬼怒川温泉当りで、ゆっくり温泉でも浸かって、ゆっくり休養したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので今月中に仕事を見つけることです。
3ヶ月無職なので早く見つけたいです。
仕事を見つけなければ落ち着いてどこにも出かけることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の吉野へ行きたいです。
桜で有名ですが、紅葉も圧巻でした。
今年も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚を観に行きたいです。チケットをとれるといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい季節となりましたね
この時期友人と会津にでもドライブに行きたいです

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行ぶりに奈良の大仏見に行きたいです

  • 回答者:しの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年の夢のフランス旅行が決まりました。

なので、パリの町を歩きながらフランスパンをかじりたいです!

  • 回答者:中村江里子さんにも会いたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月中には就職することです
とうとう先月中には就職が貰えませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にいきたいです。露天風呂で
紅葉がみれるとこがいいです。長野でさがしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑波山に初登山をする事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る