すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オール1地雷がまた湧きましたね
ソーダ回答者として自己採点何点だと思うか、というスレです

さてここで敗者復活アンケート行きましょう!
1つ目がこの地雷犯と同じ問いで、自己採点で100点満点の内何点ですか?

2つ目
もし回答者→質問者への逆評価というものができたと仮定して、自分が回答したスレの地雷犯に逆評価するなら次の選択肢からどれを選択したいですか?
a. 目には目を、だ。☆1を見舞い返してやる
b. どうせ長期間失職して苛々しているに違いない憐れな奴なんだろう、と☆5を奢ってやる
b. 逆上させてアキバ辺りでタガーナイフでも振り回して暴れられたら厭なのでせめて☆3ぐらいを付けてあげる

3. soodaというサイトそのものを5段階評価すれば☆幾つ付けますか?

===補足===
今から丸1日で終了予定です

  • 質問者:自己満足でもいいじゃないか
  • 質問日時:2009-10-02 00:55:50
  • 2

1.合格ラインの 80点 です。

・知識フル回転で、毎回、全力回答を行ないます。
・先ず、私よりも詳しい回答者がいるので、-10点。
・驚く程の長文回答をする事があります。量にして、1画面以上です。
 長文回答が迷惑に感じる方もいると思うので、-5点。
・放置される事が嫌いなので、質問締め切り前には、長文回答であっても
 バッサリと削除します。削除された事に驚く方もいると思うので、迷惑料として-5点。

2.a. ☆1を付けます。
1を付ける作業、ご苦労様という意味で、駄賃で1を進呈。

3.良い面、悪い面の両面があり、完璧ではないので☆4を付けます。
●問題点
・誰に目にもわかる復アカ投稿者と思われる人がいます。
・利用者を不機嫌にする地雷質問者が野放しになっています。
・『とくネタ』投稿に不具合があります。
・困っている人へ対しても、適当に回答する人がいます。
●良い点
・回答数が多ければ、小銭は稼げる。
・親切な回答者に助言を貰いました。
・質問に対する回答が早いです。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
あちらでは評価1、こちらではベスト回答なので、割り増しで嬉しいです。

一部、訂正があります。
【誤】・誰に目にもわかる復アカ投稿者と思われる人がいます。
【正】・誰の目にもわかる復アカ投稿者と思われる人がいます。

  • 回答者:質問から3時間後の全力回答者 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つ目:40点です。ベストが少ないので…
2つ目:aです。短気なので…
3:三ツ星です。可もなあり不可もあり…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにしても地雷の質問ってなんのためにやってるんですかね。

1.65点ぐらいかな。まだ初心者ですが、なるべく分かる範囲で回答していますので。
2.b。まあそんな目くじら立てることもないので。
3.☆4です。自分が得意なジャンルの質問が少ないので。かなり個人的な理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにしても後をたたないですね。子供みたいですよね。
さて回答
1 75点かな?100点めざして回答していますが、勘違いのこともあります。
2 bです。同じ程度の人間になり下がりたくないからです。(誇りを持って行動しようと)
3 う~ん。5をあげたいけど4ですね。もっと楽しいだけの場所にしたいです。

  • 回答者:自由にたのしみたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、85点です。

2、b. ☆3ぐらいを付けてあげる

3 ☆は5です!

ここのサイト、私は個人的に気に入っています。

楽しんでやっています。

  • 回答者:ありや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50点です。
2、b 補足で何か言われたら怖いし・・気分悪いので。
3、☆☆☆3つ

質問したときに丁寧な回答を頂けた事があるので嬉しかったです。
最近は年齢層がお若くなったみたいで・・あまり参加できる質問もなく
見てるだけの日々ですけど。

  • 回答者:匿名希望です。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 70点
② a
③ ☆3つ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点ぐらい.できるかぎり丁寧に答えていると思います。

2 a。

3 ☆5ですね。 ポイントサイトとしてのポイントの稼ぎやすさやすばやい改善をよくしているほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60点ぐらいかな。ほとんどアンケートしか回答してないから、あまり優秀じゃないですよね。

2 bです。

3 ☆3ですね。
 他の方も書いてるように、他の会員に迷惑をかける行為をもっと取り締まって欲しいです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分ではいつも100点のつもりで書いてます。
2 bです。
3 ☆3ですか。意味不明の質問とか、評価1の人間をそのままにしている事務局はゆるせませ  ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30点くらい。最近めんどくさい回答はあんまりしなくなりました。
2 b 
3 ☆3つ。この頃お若い人の質問が増えて…前と違う・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、踏みました。終了してから採点するなど、削除させない手口巧妙ですね。

① 80点です。
② a. 目には目を、だ。☆1を見舞い返してやる。です。
③ 評価1です。全員評価1の回答者は、一発退場させるべきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90点です。 ウソは絶対書かないので

②aの☆1つ!と言うより-5ですわ

③☆4つですかね

  • 回答者:ぴち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目  70点かな。
2つ目  bです。関わりたくないので。
3つ目  ☆4つ 最近多いので
こういう、質問者は、かかわりたくないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60点です。知っている場合でも回答しないことが多くなってきたので。
2. b.を心配しますが、そんなことをできるほど…。ですのでa.です。
3. 最近は2です。システムエラーは相変わらず、地雷やコピペ、自作自演(らしいもの)などなんの対策もなされておらず、不快な思いをするのでログインしている時間が極端に減っているので。

  • 回答者:いちおうQ&Aなんだけど (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50点です
②Cです(bが2つありますが最後の方です)
③☆☆です

差しさわりのないことがすきなのかもです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.65点です。

2.b

3.評価は☆3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その地雷に合った一人です。
1,自己評価=80点です。
2,当然
 a. 目には目を、だ。☆1を見舞い返してやる です。
  本当は、評価に値せずです。
  但し、評価しないと平均だと困る
3,サイト評価=3ですね

そんなもんです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40点です。
  最近、忙しくてSooda!に来ることができなかったので。
2、bです。
  甘いとは思いますが、相手と同じレベルに落ちる方が嫌なので。
3、☆4つ
  良いサイトだとは思うが、地雷を撒く人間をどうにかできないのが少し辛い。

  • 回答者:匿名な人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 70点くらいかな
2 aです。
3 ☆3です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点
2 a
3 ☆4

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目・・・70店
2つ目・・・a
3つ目・・・☆4つ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点
2 a
3 ☆3

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60点くらいでしょうか?
  一応真面目に考えて答えられる質問にしか
  答えていないので。

2 a 同じ点数を返すと思います。
  今までにそういう点数を付けられた経験はないのですが。

3 ☆5です。
  質問したら凄くきちんと回答してもらえて
  感動したことが何度かあります。
  実際に役にたったことが何度かあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で地雷を受けました。

1.70点だと思っています

2.aですね。結局は物事は我が身に返るのだぞ!という事を教えてやりたいから。
 これは目に見えてでの事ですが.目に見えず愚かな事.不本意に人の嫌がる事をする と結果的 には我が身に
 返るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30点くらいです。興味のある分野以外はアンケート回答がほとんど。
  あまりまじめな回答者ではないので。
2 そりゃあ、やっぱ1返しします。
3 ☆3つ。いい面とつまらない面が半々くらいでしょうか。

  • 回答者:いたりあのひきこもごも (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 80点 (ほとんど正直に答えているので)
2. ☆3つあげときます(大暴れされたくないので)
3. ☆3つです(厳しすぎるでしょうか)
  
このサイトはまだまだ、あれこれ変えなければいけないところがあると思うし、事務局側は、きっと利用者が使いやすいように、まだまだ変えてくれると思うので、このくらいの点にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50点
2、b
3、☆は3です。
中間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100点
2、b
3、☆5つ楽しいサイト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①60点。
まあまあ、きちんと回答している方だと思うので。
一行回答とかはしないようにしています!

②aです。
やはり同じ評価を下したい!
★1つだと凹むということを教えてやりたい!!

③★4です。
何気に毎日来ちゃうほどはまっているのですが、サイトの不具合が多いので満点とはいかないですね。
あと、エロ質問などが多いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目・・・60点。答えられそうなものだけ答えています。地雷は良く引っかかっています(涙)

2つ目・・・aを選びます。おかえしだー(>_<)

3つ目・・・★★★3つ。あってもなくてもいい、そんなサイト。

  • 回答者:コーン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50点。
  自分自身の評価と他者の評価を足して2で割って、平均値はこんなかんじかと。

2 bが二つあえいますがbとcの間違いですよね?
  でしたらcです。 5では返せないし、かといって1というのも・・・ということで3くらいと。

3 3をつけます。
  不満と満足との中間値です。1を付けるほどならば利用しなければいいことだから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自己採点 真面目に答えてるので80点です。
2 ☆3です。 ☆1だと自分も同じ人間になり下がってしまうからです。
3 soodaは ☆5ですね。 いろいろあっても楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50点です。評価はあくまで他人のものであるべきだと思います。
2 b  質問の内容にもよるのではないかと思いますが・・・
3 5つつけます。無料でポイントくれるので。

  • 回答者:ナム (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食らいました。 なかなか手の込んだ事をしますね。

1、50点 可も無く、不可も無くです。
2、d 3くらいは、あげます。 かわいそうなので。
3、100点 暇つぶしができて、ポイントが貯まるので。 好きなサイトです。

===補足===
3、評価5でした。 100点じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80点です。
  自分なりに真面目に答えています。
2、bです
3、☆5です。
  私にとっては、良いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40点です。
  まじめに回答してるつもりでも、ポイント目当ての回答が多いからこの数字です。
2.a
3.☆4
  良いサイトだと思うけど、地雷質問とサイトの重さや不具合が多さい事が減点対象かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐわー、これ答えてたー!
こちらの質問文を見るまで気づいていませんでした。。。

1 累計満足度から出して80点くらいです。
2 a ですかね。 こんな人とは関わりたくないので放置でもいいんですけど^^;
3 ☆☆☆☆ 4つです。 地雷と言われるかしら?(笑) システムの不安定が増えたのと、要らないコンテンツへの評価です(毒)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、70点
ちゃんと回答しています。

2、a
お互い様だから1をつけられても文句は言えないと思います。

3、3つ
地雷犯をなんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点
2 a
3 4

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80点 
自分ではまじめに回答しているつもりです。
2.オール1の真の地雷であればa。
3.ポイント制なのがいいけど、見ていて不快な質問や回答、明らかに回答者の方に非があると思われる見苦しいクレームなどを見かけることがあるので☆3とします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80
2.a
3.3つ

有益な情報を投稿しても簡単にその内容をコピーされてしまうのが弱点ですね。

  • 回答者:mar (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50
2.放置
3.1

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80点・・真面目にわかるものを回答しています
2、b
3,☆3です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点くらいは自分につけてあげます。
2 aです。
 この気持ちを思い知らすために・・・
3 ☆3です。
 変な評価をする人や地雷犯がいてるし、事務局が一向に変わらないから
 3です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点です。
 真面目に回答しています。
2 aです。
3 ☆3つです。
 質問したら、回答がはやいことと、ポイントがもらえることと、教えてもらって役に立ったことは利点で、変な質問があったり、評価が妥当じゃないと感じることもあるんで☆は3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80点です。
 これくらいが妥当かな。
2.a
 同じ評価なので満足するかも・・・。
3.評価は☆4です。
 満点は無理だが、楽しめているのでこのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80点です。
自分ではまじめに回答していると思います。

2、aです。
即ブロックし、その方にかかわりたくないです。

3、☆3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.・・・60点です。あまりきちんと回答しないときもあります。

2.・・・aです。やはり報復してやらんと・・・クズに対してはクズ相応の評価を。

3.☆五つですね。けっこう楽しませていただいています。

  • 回答者:かんちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80点くらいです。
2、aです。
     やはりカタキをとりたいです。また、アホーを締め出すため即ブロックします。
3、☆4つです。
根暗のアホーの地雷の1の人以外は勉強になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90点です。
自分がちゃんと答えられるものにしか答えてないのでそれで1は心外です。

2・aです。
人としてのルールを叩きこんでやりたい。

3.☆☆☆
変な人が多かったり、やたら煩い人がいると嫌になるときがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.65点です。
2.aです。頂いたものに見合うものをお返しするのが、日本の礼儀。
3.3くらいです。
  地雷だけじゃなくて、法律・思想がらみの暴言コメント古株おばさんを
  放置しているので、何人もの人が嫌がらせの回答を入れられ迷惑してる。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点位です
2 aです。
3 ☆3つです。

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点ぐらい
  結構頑張ってるから(自己満)
2 aです。
  同じことしますね…
3 3ぐらいかなぁ…
  不満もたくさんあるけど、満たされてる部分もたくさんあるから、まんなかで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90点 きちんと誠意ある回答をしているつもりです。たまに質問の評価を忘れたことがあるので―10. 今は気をつけています。
2.a
3.エラーが多いので☆3つ

  • 回答者:☆ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、70点くらい
2、aです。
     やはりこの場合「目には目を!!」です。
3、☆3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80点位で
2 aです。
  心が広くないのでやられたら、やり返します。
3 ☆3つですかね。
  去年の秋頃の方が楽しく回答してた気がします。
  去年の秋頃なら文句なしで☆5つでしたが、最近はちょっとつまんないです。

  • 回答者:歯には歯を (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目 60点。質問に対して回答できていると思うので。

2つ目 容赦なくaをつけます。
   
3つ目 4ですね。
    質問したら大概の事には回答がつくし、何より早い。
    親身に相談に乗ってくださる方に救われたことがある。
    が、たまに事務局が何をしたいのかわからないことがあるのでマイナス1です。

  • 回答者:短気 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50/100


2. 少し落ち込むが特に何もしない

3. 5

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.75点
2.aです。
 1をつけてやります。
 1をつけられたらどんな気持ちかわからせてやります。
3.☆3つです。 
 質問して分からないことが分かったりポイントがもらえることはいいのですが
 地雷が出没したり、嫌な質問があることがあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60点です。
2.aです。☆1もつけたくないくらいです。
3.☆4つです。
地雷で嫌な思いをすることもありますが、すごく親切丁寧に答えてくれる方もいるので。
ポイントが貰えるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.その質問に、82点でつけました。

2.aです。
  逆ギレされそうですけどね…。

3.☆4です。
  おかしな人さえいなければ、楽しいところなので。

  • 回答者:匿名たん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40点です まともに回答するのがアホらしくなってきました。
②aです。本当は評価すらしたくないです。
③☆3つです。

  • 回答者:地雷アホ~ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80点です。
 いつも真面目に誠意をもって回答しています。
 たまに見落とし、読み違い、勘違いもあると思うのでその分減点です。

2.aです。
 元々そういう考え方をするので、
 実生活でも悪い人と思う人には冷たいです。

3.☆4つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40点くらいかな

2. a です^^ 

3. 50点です

もし、この質問が地雷だったら、笑っちゃいますね

===補足===
3. は☆3つで に訂正します

  • 回答者:目には目を♪ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50点です。
  真面目に回答してますが、ベスト回答が少ないので。

2 当然 a。
  いい加減な奴には☆1でも、もったいない!

3 ☆3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-90点 きっちりしてますから。
2-当たり前の a
3-3

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、75点ぐらいです。
2、aを入れてしまいそうです。
3、4つ。疑問に思ったことや他の方の意見を聞いて結構為になることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50点です。
2.3でも怖そうですが、5をおごるほど心が広くないので3にします。
3.☆3.5にします

  • 回答者:落ち込みました (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70点ぐらいです。
2 もちろんa!単に報復だけの意味ではなくて、ほんとに悪い質問者だと思うから。
3. 3ぐらいですね。メリットもデメリットも半々・・・

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70点ぐらいかな
  一応熟慮して回答してますので。
2.☆1で報復だ。
3.以前なら文句なしに☆5でしたが
  今は感じが悪い時もあるので☆3にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70点くらい?
2.お礼コメントなどから主観で判断しちゃいますが
確実に地雷だと思えばa、
Sooda!慣れしてなくてポイントを低めにつけてそうなら
b.(c.?)の☆3ですね。

3.放置か3で。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80点
  わかるもの・調べてみてわかったものでの回答だけですが、文章的に相手に伝わるかどうかはちょっと自信がないのでその分はマイナス点ですね。

2.c  同じ穴には落ちたくないが他の方とは差をつけさせてもらいます。

3・☆3.5 ですかね~ 
  知らないことがわかるし、助けてもらっていますが、イマイチサイト運営に不満ありなので…

  • 回答者:エミー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60点です。
2.aです。 最低行為をした輩に☆2~5をあげる気なんかありません。 ☆1で十分です。
3.☆3です。 ただ、地雷行為をする輩は追放してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70点です。
  評価は直ぐに付けます。
  ベストは必ず選びます。
2.aです。
  哀れな奴に、同情する価値なし。
3.☆3つです。

  • 回答者:なんでー地雷 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
自己満足の点数ですか100点満点です決まってるでしょう
2.
abcの、どの選択肢も選びたくないのですが、あの質問者の点数は48点くらいじゃないですか。☆3つか2つつけます。
理由:
・質問の仕方が悪い。質問の意図がわからない。(自分はこのように思って質問した、などの言葉がなかった。そのため、回答はどんなもので文句は言えない)マイナス。
・「あとで評価する」などと言いながら、評価するつもりはなかったかのようなオール1が不誠実さを感じさせる。マイナス。
・回答者が多かった。それだけ、興味を引き立てる・答えやすい・答えたいと思わせる質問だった、ということになります。プラス。

3.
☆5つつけます。
理由:強迫観念、恐怖感、圧迫感に屈した結果です。

そのほか思ったこと:
その質問ページの回答見ましたけど、オール1や2でも納得できないでもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40点・・・ポイント稼ぎたいから適当な回答もします

b・・・悪に悪で報いると、自分も悪の奴隷です

☆☆☆☆☆・・・楽しいし、稼げるから文句なし

  • 回答者:q (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70点くらいです。
2.bです。
  同レベルに落ちるのは嫌なので。
3.3です。平均点はクリアしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60点です。
2.aです。
3.☆3つです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もちろん100点満点です。(地雷犯の質問にも同じ回答しました)
2.aです。同じ気持ちをっていう意味で。
3.3にしておきます。注意を受けたばかりだし、疑問に思っている事が沢山あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)70点です
丁寧に回答しているつもりですが、フレンドリーになりすぎているのかもしれないと反省する点はあります
2-Bですね
評価3でももったいないです、評価2で充分です
評価5でランキング1位にでも入ったら、腹が立ちます(ちょっと嫌味かしら?)
3-50点です
裏で色々やっているような人を優遇し過ぎだからです
気がつかないのか、見て見ぬふりをしているのか、善良な利用者を強制退会にしているわりには複なんとかさん達ややんちゃしている人たちをそのままにしている事が理解に苦しみます

  • 回答者:理解に苦しむ人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90ですね。
2 bですね。ブロックするのでもうあわないとおもうのですが・・。
  気持ちでは1をつけたい!

3 4ですね、ポイントがもらえるのはいいので。ただ地雷犯を追放をしてほしいです。管理をきちんとしてほしい。

===補足===
1の補足ですが 今日はこれ1件だけ地雷をふんだので
わりと高得点をつけてしまいました。平均すれば
60くらいになるかも・・。

通報ブロック即しちゃいました。
はやくいなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  50点です。
  真面目に、親切丁寧に回答しますが
  地雷などでは必ず噛み付くので 半分を取って50点です。

2  a です。
  あんなクズにやるポイントは無ぇ って事で ☆1です。

3  3 ですね。
  可も無く 不可も無く ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る