すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メルマニュースが届いたので「メルマニュースか」と思いました。
以前は時々クリックdeマイルがありましたが、最近はずっとなかったです。
今日もないと思っていました。
ところが今日はクリックdeマイルがありました。
忘れた頃にありました。
前回はいつあったのかも覚えていません。
実は最近ずっとクリックdeマイルがないので1週間くらい前に
時々はクリックdeマイルを載せて欲しいと要望のメールを送りました。
以前にもクリックでマイルがずっとなかった時に
もうクリックdeマイルはこの先ないのか問い合わせをしたら
数日後にクリックdeマイルが掲載されたことがありました。

質問①
皆さんはクリックdeマイルが久しぶりにあったことと
私の要望のメールが関係あると思われますか?

質問②
私と同じようにクリックdeマイルについて要望や苦情のメールを
送ったことがありますか?

質問③
前回のクリックdeマイルはいつごろだったか覚えていらっしゃいますか?

質問④
クリックdeマイルがずっとなくてもまたあるかもしれないと思って
メルマニュースをとり続けていましたか?
それとももうないからと思って配信停止にしましたか?

質問⑤
配信停止にした方はもう一度とろうと思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-04 09:08:54
  • 2

①2回もそういうことがあったのなら関係あるかもしれません。
 ずっとクリックdeマイルがなかったのにひょっこりとあったので考えられます。

②送ったことはないです。

③たぶん半年くらい前だと思います。

④クリックdeマイルはないと思いながらもとり続けています。
 もしかしたらあるかもしれないと思って届くたびにメールをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①関係あるかもしれないと思いました。
②要望や苦情のメールを送ったことはありません。
③だいぶ前だったので覚えていません。
④何となくとり続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る