すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コーラや三ツ矢サイダーにZEROがありますが、太らないんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-10-07 01:13:25
  • 0

並び替え:

カロリーが低いだけで飲み続けると太りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日飲んでたら太ると思いますよ。
なんだかZEROっていうと太らないと思ってしまうので、ネーミングに問題ありかなと思いますけどね。

この回答の満足度
  

確かにカロリーは低いですが、

カロリーはあるので、ちょっとは太りますよ。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のコーラよりカロリーが少ないってだけで、飲めば太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水より太ります。、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その分太ります。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、飲んだら太ると思います。

正確にはカロリーはゼロではないので・・・

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずよりふとるかも。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー0といっても太らないというわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど意味のないレベルでしょうけど、0Kcal表示でも500cal未満ということで、厳密に太らないとはいえない。
ただ、他の食物からの吸収が増える可能性はあるので、水と同じ考えではまずいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水でも太る人がいるぐらいなので、
ZEROでも太る可能性はありますよね。
人それぞれだと思いますよ~。

私はZEROのほうが味が好きなのでそちらを好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100ml あたり 5Kcal 以下は、カロリーゼロって書いていいので
実際は、カロリーがあるかもしれない。
だから、太る可能性があります。

  • 回答者:匿名くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが全くのゼロではないらしいですよ。

All Aboutの記事です。あやしくありませんのでご安心を。
http://allabout.co.jp/health/diabetes/closeup/CU20040719A/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが、ゼロなので、それ自体はそうですが。他のもののカロリーや、食事間隔によってはどうでしょうね。ジュース=太るという考えより、私は、食事や間食をとる間隔の乱れ=太るだとかんじています。間をあけた跡の食事は吸収が倍はするそうですから。

===補足===
ちなみに ゼロといっても、カロリーがと、糖分がとがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳密には太りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは太りますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る