すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

亀田きのうの判定、当然と思いましたがどう思いますか?

  • 質問者:r
  • 質問日時:2009-10-07 20:04:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

判定方法が昔の点け方、10-10がもしあれば、いいとこドローの可能性
は残っていたかもしれないが、今の判定方法は10-9を点けないといけない。、ダウンがー2なのです。今の判定なら当然の結果。
昔の判定でも最高ドロー
勝ちはありません。

  • 回答者:法ほけ教 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はジャッジに間違いはないと感じたので
当然と思いました。
亀田選手は負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いかないです。
2-0の判定ですが、あれは3-0でチャンピオンです。
それに ポイント差も近すぎです。
正直 もう少し チャンプの方が取っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアの割には、亀田は善戦したと思いますが、
判定自体は妥当だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドローは甘いです。亀田の負けは当然です。あの一族は、世間から消えて欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の判定だと思いました。

不公平感のある判定じゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族皆当然の判定だと思いました。素直に受けとめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の判定でした。
大毅は、まだ世界のタイトルマッチを戦うにはもう少し早過ぎると思います。
もう少し、世界ランクの強い選手を何人か倒して、挑戦した方がいいと思います。
まだ、世界チャンピオンは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の判定でしょう。 テレビを見ていても別におかしいと思わなかったし。

  • 回答者:かめさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果だと思います。
亀田は不服らしいですが..毎度あんなんだから嫌われるのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だったと思います。
ジャッジも公平なジャッジだったと思います。
チャンピオンが優勢でしたし、どんなに亀田びいきで見てもドローまでいけば上出来すぎる結果だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。
おかしいと言っている亀父の見方が変です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。
妥当な判定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。不満なのは亀田一家だけと思ってます。もう調子に乗るなよなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の判定だと思います。

亀田側は不満らしいようですが、勝つためなら手段を選ばないという感じで、往生際悪いですね。
判定に従い、潔く負けを認めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数をとるか、パンチの見た目をとるかで判定に大きな違いが出ます。
昨日は、チャンピオンの大ぶりのパンチが印象的で有効打と見たの
でしょうね。
あと、チャンピオンがクリンチ時に亀田の後頭部をなぐていたのが
反則と取られなかったのと、ホールディングも注意のみで減点に
ならなかったのが昨日の判定になったと思います。
再戦をいち早く実現するための今回の不服申し立てであり、昨日の
試合の勝ち負けを変えろということでは無いので良いんじゃないんですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見ていましたが、当然の結果だと思います。
あれでかったら、またあの一族を調子に乗らせるだけです

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当然だと思いました。
公平な判定です。
まったく問題なし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然と思いました。
判定は問題なし。

  • 回答者:台風怖い (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公平だと思います。
どうであれ亀田が負けて嬉しいです。

  • 回答者:関西 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当然と思います。
公平なジャッジだと思いますよ。

負けは素直に受け止めて欲しい。
+歌はもう止めて欲しい・・・

  • 回答者:れん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、昨日の判定は当然です。
公平な判定です。
亀田は負けています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る