すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生キャラメルが世に登場して人気を独占しましたが、今お土産にもらっても美味しいと食べていますか。
うれしいでしょうか。
あちこちで地元の生キャラメルがでているようですがお土産に買っていますか。

  • 質問者:楽天の優勝はある?
  • 質問日時:2009-10-09 06:22:21
  • 0

並び替え:

もらったら美味しいですし、嬉しいです。
地元の生キャラメルは買いません。
他の美味しいものがたくさんあるので。

  • 回答者:とろける (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげには買いませんね。
もらえばうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某キャラメルは、TVでも人気爆発みたいな感じで取り上げられていたので
凄く美味しいんだろうと期待して食べたのですが、あれ??でした。
甘ったるくって、甘いもの好きな私でもそんなに好きにはなれませんでした。
自分で生クリームなどの材料を買ってきて、家で作った生キャラメルの方が
断然美味しいと思いました♪
なので、今後お土産としては買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったものならおいしいです、うれしいです。
自分では買いません。
お土産として、携えることもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回食べれば、もう充分です。

かなり甘いし、食べ応えもないし、そんなに自分の好みではないです。

別のお土産の方がうれしいなぁ。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直1回食べたらいいかなっておもいます。
北海道物産展でよくテレビで有名な生キャラメルを購入しましたが、高いし、あまり美味しいとは思いません。次食べようかなって気になりませんね。最後は無理やり食べたって感じがします。
お土産でもらっても嬉しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて花畑牧場の生キャラメルをもらった時は、
「これが噂のキャラメルか~」とうれしくなりましたが、食べてみると甘過ぎて私はあまり好きではない味でした。
元々、キャラメル自体普段食べませんし、またもらってもあまりうれしくはないです。
他の生キャラメルも、おみやげに買ってみようとは思いません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどお土産としていただいたことがありますが、食べてみて『こんなものか』って感じでした。
おいしいとは思いますが、食べてみたら、騒ぐほどじゃないでしょって思いましたね。
メディアに踊らされていたのか期待が大きすぎたのかもしれませんね。
お土産は、気持ちの部分が大きいので、いただければ嬉しいですが、生キャラメルだからという部分はないですね。
北海道に旅行も行ったことはありますが、お土産としては、買ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あまりうれしくないです。
売れすぎていてどこでも購入することができるし、お値段も分かっちゃっているので・・・
私の中でお土産って、普段購入することができず、箱を開けるときのわくわく感が良いのですがそれすら味わうことができないからです。

自分で食べるためには買ってゆきますが、お土産としては買っていかないです。

  • 回答者:ねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にいただいた時はすごくうれしく
高くて買う気になれないので、とても喜んでいただきます

でも味としては 甘くバターぽいので
私としてはおいしくは感じません
普通のキャラメルの方が好きです

でも話題として いただけるのはすごくうれしいです

でお土産として自分では買っては行きません
やはり自分で食べておいしいと思うものを持っていってあげたいもので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげでもらっても嬉しいし、大好きなので自分でも買いに行きます。
1ヶ月に1回は銀座の「花畑牧場」に行って、アイスを食べて生キャラメル買います。

いろいろなところで生キャラメルありますが、花畑以外はおいしいと思ったことがないので、
人様のお土産でも買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメル、おいしいかなぁ?
あれだけの人気が理解できない私です。
自分では絶対に買いません。
お土産に頂いたらありがたく頂戴しますけど。

私は他のお菓子のほうが嬉しいので
人にお土産を選ぶのなら生キャラメルは買いません。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お土産にいただけば「美味しい」と食べます。そして嬉しいです。
 味は本当に美味しいですよね。
お土産に買うかどうかは、もう買いません。(頼まれていれば別ですが)
お値段の割に量が少ないので。
もっと数のある、違った美味しさのものを選びます。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でもらうのはうれしいです。
生キャラメル自体美味しいですから。

あの牧場以外に他の物は買った事がないですが、買って食べてみたいと思います。
白い恋人でもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でいただくならば嬉しいです。
例の牧場が生キャラメルのお初じゃないし、
送料を払ってまで、長時間並んでまで買う気は以前からなかったし、
いろいろなメーカー、値段のものを手軽に買っています。

北海道土産ならば、じゃがポックルがいいかなと思う今日この頃。

  • 回答者:勝敗は時の運…でもないか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で買ってまでは欲しいとは思いませんが・・・
あの牧場のものなら・・・嬉しいですよね。

他の所だと・・・とくに北海道のお土産だと・・・ちよっとがっかりかも(^_^;)
白い恋人も美味しいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産には買いません。
いただいたらうれしいですが、いまさら感があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度しか頂いたことはないですが、甘党なので嬉しいです。
高いので自分ではあまり買わないですし。

あの有名生キャラメルは地元ですが贈るとやっぱり喜ばれるので遠方の友人におくったりしますが・・・。ブランド効果か喜んでもらえるんですよね。
他の生キャラメルは食べたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る