すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学の男子に質問です。
どんな女の子がすきですか?

天然や天才。
髪型など・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-09 18:51:23
  • 0

一番性格を重視しています。

外見はその次ですが、希望を言えば髪は肩につくくらいで、天然な人が良いです。(でも過度な人はちょっと・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいい性格の女の子がいいですね。
自分より頭のよい子は嫌かも・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は頭の良いしっかりした人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天才、バカ。
背の低さ、たかさ。
などは、あまり気にしません。

性格や、周りからの評判を気にしてしまいます。

髪型はあまり気にしてはいないのですが・・・・
すきになってしまうこが、ほとんどショートカットです

  • 回答者:クローゼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然・・・
癒されます
髪型はその人に合っていれば良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然って言うのはよいですね。
髪型は、あまり気にしません。短めでも長くても良いと思います。
静かでも活発でも良いと思います。
前の方とかぶってしまいますが、タイプというよりも、何か努力してることがある・・・とかそういうのを重視します。
ただ、グループでぎゃあぎゃあ騒いでいるのは勘弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然かな?
タイプより、自分の長所を生かしている人がいいかな?

  • 回答者:だけどー。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る