すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中年男性でも手軽で恥ずかしくなく効き目抜群のダイエット方法って
ありますか?

  • 質問者:ダイエットぉ
  • 質問日時:2008-07-03 22:29:20
  • 0

並び替え:

はじめまして。

私も30代半ばでダイエット中です。
あれこれしましたが、
朝の散歩が良いみたいですよ。
(以前大学病院の先生が、理論的に言っていました)
私も週に2~3回、1,2時間ですが、
8か月で10kg減りました。

散歩でしたら、他人の目を気にすることなく出来ますよ。

  • 回答者:もう中年? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近流行っている、書くだけダイエットなんて
どうでしょう?
面倒だから食べなくなるとか、
日々気づかないで沢山のカロリーを摂取しているなど
自分の食生活にも気づくので
中年の方ならなお更、無理な運動で体を痛めたりせず、
地道にやれば効果は出るかと…。
一気に痩せようとせず無理なく地道に…が一番と思いますよ。
ほどほどに、頑張って下さい。

  • 回答者:みににん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ビリーザブートキャンプで
キャンプイン!

  • 回答者:おか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る