すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜雷はなりませんでしたか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-15 05:52:48
  • 1

並び替え:

東京23区外は雷ありませんでしたよ。

この回答の満足度
  

午後から結構な雨が降りましたが雷は鳴りませんでした。

この回答の満足度
  

こっちはなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりましたね..........

  • 回答者:. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月15日の夜ですね。私の知っている限りではなりません。香川県です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜雷はなりませんでした

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷鳴っていました。
しかも目の前が何度も光ってたので怖かったです。
東京西部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜なってましたね。
急だったので驚きました。

千葉県

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました。急に雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってないです。
茨城です。

  • 回答者:rena (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の7時頃がすごかったです。
三重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました。
怖かったです。

  • 回答者:翡翠 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りましたよ。東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷、なりました!
最初、花火かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷は鳴りませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷、雨、風すごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました。8時ごろでしょうか。

愛知は雨は降りませんが雷はゴロゴロ鳴っていましたよ。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでしたよ。

雨も降っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県です。 夕方よくなっていましたが落ちませんでした。

  • 回答者:たまにゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでした。多分…良く寝てるもので。香川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。
鳴りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでした><
良かったです!

雷怖いですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました。結構すごかったです。
東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでした。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました。
帰宅中、ピカッと光りました・・・

徳島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました。落雷もありました。
神奈川です。

  • 回答者:トマト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり鳴りました。
稲光がはっきり見えたし、バリバリ、ドン、
と激しい音がしていました。
(どこかに落ちたのかな?)

三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉市です
すごくなりました
そばに落ちたと思います
(高いマンションがあるのでその避雷針かな)

激しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県ですが、雷は鳴っていませんでした。
雨も降っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの方は音は聞こえなかったですけど
空は光ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方鳴りましたが15分くらいで止みました。
大阪東部

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりなりました
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていませんでした。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫ですが、なっていなかったと思います。
雨も降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に雨が降り出して、まもなく雷が鳴り出しました。


夜中前の変な時間、21時前後のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました。
でも、すぐに止みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴ってません。昨夜は静かな夜でした。

この回答の満足度
  

午後6~8時にかけて鳴っていました。
兵庫県です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました!光りました。
東京です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県に住んでいますが
雷凄かったです!!

苦手だというのに・・・

この回答の満足度
  

はい、ものすごく なっていましたよ。

この回答の満足度
  

埼玉に住んでいます。
昨夜は雷 凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷なってました。
でも、そんなに大きくではないです。
雨も小降りでした。

  • 回答者:雷小僧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりました!
怖かったです。
すごい集中豪雨でしたね。
すぐやんだし。

  • 回答者:ジャングル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴロゴロ言っていましたが、落ちることは無かったです。
雨もほとんど降りませんでした。

  • 回答者:がっしゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りませんでしたよ。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんでした .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜7時頃から、雨が降ってきて雷も鳴っていました。

その後雨が強く降ってきて、雷も鳴り続けていました。

こんなに涼しくなってからの雷は珍しいと思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜7時半から9時くらいまで鳴りました。
雨もけっこう降ってました。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時頃雷と豪雨でした。
20分ほどで止みましたけど。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜7時に遠くの方で雷が鳴っていました。5分くらいです。大阪です。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごい雷と雨でひどかったです。
夜8時~位です・・・

千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨晩、鳴りましたね。
怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方にいきなり雨が降り出し
雷がすごい鳴ってましたが、
夜は大丈夫でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり鳴りました。

埼玉です。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、鳴りました。
結構すごかったです。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪南部です。

凄い雨と共に鳴り響きました。
帰宅途中だったのでびっしょり、、、

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重です。
なりましたよ。
あまりのすごい大きな音で家がビリビリ震えました。

  • 回答者:怖かった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは、宮城です。
昨夜はいい天気で、雷は鳴りませんでした。

サッカーの日本代表の国際親善試合が、
宮城スタジアムで行われました。

  • 回答者:サッカー日和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都東部です。
雷雨がすごかったです。
叩きつけるような雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉地方です
昨夜凄まじい雷雨となり周囲いたるところで冠水しました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です

突然鳴ってびっくりしました。
花火大会にしては季節外れだし・・・

  • 回答者:びっくり! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。
雷すごかったですよ。
雨もたくさん降りました。
怖かったー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる千葉県は雷が鳴りました。
雷が珍しいのか、子供がきゃっきゃっと喜んでいました^^;

  • 回答者:妖精 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
雷、すごくおおきなのがなっていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島です。
昨夜は全く雷は鳴りませんでした。

  • 回答者:晴天 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました。
ものすごい雷鳴でした。
帰宅は6時半頃だったので幸運でした。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県ですが、昨夜は雷はならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました~!!
19:10分頃から始まって、どんどん激しくなりました。

20時過ぎには大雨でした。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は19時ごろからすごい雷でした。
雨もザーザー降ってびっくりしました。

大阪府は今朝はすごくいいお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりましたよ!バリバリと凄かったです。怖かったです。

今朝は嘘のように晴れました。

東京の下町です。

  • 回答者:おへそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州ですが、なっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴っていました…
パソコンに落ちるんじゃないかって怖くて、びくびくしていました。

  • 回答者:ポンチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降らずに雷だけ激しくなっていました。
どーんと落ちるような雷ではなく、音と光だけでしたが子どもが怖がってお風呂に
なかなか入ってくれませんでした。大阪です。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都葛飾区もすごかったです。江戸川区は大変な量の雨が降ったみたいですね。

この回答の満足度
  

東京です
雷すごかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴ってませんよ
兵庫県

  • 回答者:皆尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口県はなりませんでした。
通り雨がすごかったですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知ですが昨日は天気ずっとよかったです。
肌寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時ごろに寝たのですが、そのころに
光と音(雷)がすごかったです。
なかなか眠れませんでした。

雨はたいしたことはなかったみたい。 千葉からです。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりましたよぉー・・・・・・。

すごく、怖かったです(笑)きっと近くに落ちたと思います;;

確か、千葉は大雨洪水警報が出てたと思います^^

  • 回答者:僕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は雷は鳴らなかったです。
一日、いい天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ鳴りました。

大雨になるかと思いましたが、雨はまったく降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい鳴ってましたけど、短時間でおさまりました。
雨もほんの少量降っただけでした。

  • 回答者:cc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴っていました。雨も降ってましたし・・・
近くではなかったようですが雷は怖いです。

  • 回答者:わんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました!雨も少し降ったようで、9時頃宅配が来たとき少し濡れてました。

  • 回答者:兵庫県南部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷もなったし大雨も降りました
遠くで鳴っている感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくなりました。。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県ですがなりませんでしたよ。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷が遠くで鳴っていました。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴りました。
停電を心配しながら、soodaをしていました。

この回答の満足度
  

埼玉も 雷 鳴ってました。大した事は有りませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は気がつかなかったです。鳴ってはいないと思います。
兵庫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷なりました。
短時間だけ、雨も凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がふり、雷がなりました。
雷が一本の光のものではなく(何回かありましたが)、
空全体がピカッと光るような雷がずっと続きました。

チバです。

  • 回答者:傘さして帰るのがこわかった (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠雷っていうんですか、遠くで光ってました。
大阪、7時ぐらいです。

  • 回答者:回答者 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。20時から21時過ぎまで豪雨というか雷雨というか、
本当にすごかったです。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん光ってました~
怖くてパソコンの電源を切ってました…

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
外で見ました。
何回かピカっと光っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
でも、遠すぎたのか音は一切聞こえず、光だけたまに見えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴りました
19時30分過ぎくらいから1時間ほど
この時期にとびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短時間に集中豪雨はありましたが、
雷はなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴りました。
昨日の20時位が激しかったです。
ピカっと10回以上光りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くきづかず・・・ならなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方6時頃になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る