すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★男性に質問です

女性は実年齢よりも若く見られると嬉しいのですが男性は、若く見られてもうれしくないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 09:46:45
  • 1

並び替え:

基本的にうれしいですけど、仕事の場では幼く見られたくはないです。
頼りなさそうだといけませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
少しでも若く見られたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 幼く見られると
ナメられるので。

私は実年齢よりも若く見られるので
まるで世間を渡ってないヤツとして
下に見られるのが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
いつも若くいたい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くみられた方が嬉しいです。

  • 回答者:ダブリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見られるほうが嬉しいですけど、あんまり若く見られるのも嫌ですね。

実年齢の2~3才若く見られるのが一番嬉しい

  • 回答者:天使のキセキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けて見られるよりも、若く見られた方が、私は嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。

実年齢よりも老けて見られると、ガッカリです。

  • 回答者:おっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は上に見られて嬉しかったですけど、

歳を取ると若く見られたほうが嬉しいです。

  • 回答者:オトメン心 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりうれしくないです。
年相応に見られるのが一番うれしいですね。
だいたい若く見られてしまいますが・・・

中国では、男性に対してわざと年上の年齢で「○○歳に見える」などと言うそうですよ。

  • 回答者:実例38歳見た目5歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
20過ぎの頃は10代に見られて白木屋で免許証の提示を求められたりして面倒でしたが、今は嬉しいですね。

30歳です。

  • 回答者:三十路 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在58歳ですが若く見られると嬉しいです。言われたら気分も良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若く見られると嬉しいです。 年齢よると思います。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は若く、内面は大人に見られるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうれしいです。
とくに年をくってから、
○十には見えないなんて
女性からいわれると
鼻の下が5センチは伸びます。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですよ。でも若く見られすぎても・・・。
20代だっちゅうねん!って感じです。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代20代の頃は若く見られている=子供っぽいと感じていたので
少々嫌でしたが、現在30代。
ちょっと若く見られたいかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーの自分にとっては若く見られたらうれしいです。

特に、子供がまだ小さいのでおじいちゃんと間違えられたら困ります・・・

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はどうでもヨカッタのですが。30代になって
「20代ですか?」と言われて嬉しくなりました。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも いいです。

子供のころは少し上に見られると嬉しかったような。
今はどちらでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんほとんど同じだと思いますが、
若いときは年上に見られたい、
年を取ってくると若く見られたいでしょう。
私の場合は、境目は35くらいだったかな。

  • 回答者:爺 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30までは年上に見られたかったのですが30才こえたら
少しでも年上に見られたくなりました。

  • 回答者:sooda!くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?どちらにしても年上に見られたいってことですか?

ある年齢を超えると、若く見られたほうが嬉しいと思います。

あくまで自分の場合ですが、20代前半の頃は年上に見られたかったですね。
30代の頃は、仕事の取引先が60~70代の社長や役員という場合が多く、「この生意気な小僧」というふうに見られがちだったので、年齢を上に見せるために髭を生やしたりしていました。
いまは40代前半ですが、若く見られたいですね。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其の時の年齢で違うと思います。
若い時は、少し年上に見られるほうが嬉しいですが、
年齢が高くなると、若く見られるほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
4つ下の嫁より年下に見られることが多くて、嫁の機嫌が悪くなることを除けばですが・・・

  • 回答者:匿名旦那 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見られるとうれしいときもありまますが、
職場では、年下の人にやけになれなれしく話しかけられ
不愉快なこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はありません。
女性と同じで、若く見られるととっても嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
でも、若さより男らしいというか、大人いわゆる青臭くない
事のほうが、重要な気がします。

  • 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、若く見られると嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る