すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

男性からの大好きっていうアピールがあった時、熱心だな受け入れちゃおうかなって思う場合と、しつこいな~いいかげんにしろよ~って思う時の決めてはどこにありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-16 21:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そういうことなんですね~

自分の気持ちだけを押し付けてくるような人が しつこいな~で、
こちらを気づかう言葉や態度が見える人が 受け入れちゃおうかな。
アプローチは不定期な方が好きです。
好きじゃない人からの定期的な朝のメールは 1日がブルーになる。

  • 回答者:モーニングコール (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目はありますね。見た目がタイプじゃない場合はどんだけ言い寄られても気持ちが悪くなるだけで受け入れようと言う気にはなりません。
自分のストライクゾーン内であって、今好きな人がいなければ、そこまでアピールされたら受け入れちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・

しつこいないい加減にしろと思う時の決め手は
メールと電話ばっかりしつこい人ですかね;;

しつこい人は基本的、無理です><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が好感のもてる人なら、受け入れちゃいます。
好きなタイプじゃない人だと、後者になります。

たとえば、石田純一は今まで色々うわさもあり、とても好きにはなれませんが、
しつこくアピールされたら、受け入れる可能性はあります。
どうしても生理的に無理な人は、
その人がとても誠実ないい人だとわかっていても後者になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は全然してこないくせにメールがしつこいとお断りですね。。。
「何やってんの??」ばっかり送ってくる人がいたんですが・・・何??監視してんの??とか思って、とても嫌でした。
好きは好きでも、「今仕事終わったよ」とか電話してくれて、今日一日の出来事を話してくれる方がイイです。
メールもほどほどで。。

今の彼は後者のタイプでした★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に受け入れられるか、受け入れられないかでしょう。
友達としてだったらいいけど、
恋人としてはどうしてもダメというのが、あります。

受け入れられる人はしつこく感じないけど、
受け入れられない人は、どうからんできても、しつこく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好意を寄せる人なら全てを良い方向に捉えます。
メールのやり取り、電話の間合い、デートコース等

逆に嫌いな人なら全てがしつこいと感じますね@@;

  • 回答者:✾✿✾✿ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく言えないけど、インスピレーション?
この人と会わないなーと最初に思ってしまったら、しつこいだけだし
最初に印象が良ければいつの間にか受け入れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る