すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松本人志監督のしんぼる、観ましたか?
どうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 22:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は前回の作より、かなりおもしろく、松ちゃんの考えもよくかる気がしたのですが。
まわりの人ほとんどに不評で、孤独さえ感じています。

ベストは最初に回答であり、これから観るというかたに。
少しの希望をたくし。

まだ見てないです。
見ようとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てないです。

面白くないとわかってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に連れられて見ました。
人それぞれだと思いますが、感想としては、
見ている人をどうこうするというよりは、
独りよがりで自分がよければいいという気持ちがあふれた映画だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
わけがわからなかったです。

  • 回答者:ファンだけド。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
興味なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてないです。
今後も見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました、
この人、映画作らないほうがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
才能がありません。
勘違いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
見る予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんが、見たいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました

おもしろくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る