すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語が得意な方お願いします!
アニメ会社の住所を教えてください

下にwikiのHPがあります(外部リンクのところにアニメ会社のリンクあり)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC

トムとジェリーのアニメ会社の住所がわかりません><
わかるかたおねがいします

===補足===
すいません

携帯からではアニメ会社のHPをのせるのは無理でした

パソコンの調子が今日すごくわるく

申し訳ないのですが

TOM and JERRY と検索して頂ければ外国のアニメのHPがでます

お手をわずらわせてしまい大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 23:52:42
  • 1

回答しようと思って、wikiを見ましたが、質問者さんが外部リンクのどのページを見たいのか分かりませんでした。(「非公式ファンサイト」以外は日本語でした)

補足願います。

===補足===
質問者さんの用途が分からないので、本当に知りたかった情報か分かりません。
(アニメに詳しくないので"アニメ会社"という表現が分からなかったので・・・)

まず、質問者さんがリンクを張ってくれたwikiから、wikiワーナーブラザースのページに行き、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.82.B0.E3.83.AB.E3.83.BC.E3.83.97.E4.BC.81.E6.A5.AD

文章を読み本社の所在地を検索しました。
http://www.manta.com/coms2/dnbcompany_gxv65c

これによると、
4000 Warner Blvd.
Burbank,CA 91522
U.S.A.
ですね。
(カリフォルニア州バーバンク)

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりにくかったようで申し訳ありません

ありがとうございます

2個たててしまったのでsooda!さんに削除申請してみようかと思います

本当にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る