すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

鳩山のCO2排出削減国際公約。
これは将来事実上撤回されそう。
過去、同様の例って国際的にあるのですか?
賞賛を浴びる宣言をして、結果にっちもさっちも行かなくなって国際社会から失笑された例。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 16:09:31
  • 0

初のケースです。
現実的な表明をしないと、後からのバッシングがひどいからです。
もう・・・後戻りできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国の指導者の国際公約とは少し違うが、昭和34年に在日朝鮮人の北朝鮮帰還事業なんかは、どうだろうか? 当時、マスコミは、北朝鮮のことを「地上の楽園」と伝えていた様である。在日朝鮮人は、全員、その楽園とやらに行ってくれていたら、少しは日本もスッキリしたのだが・・・残念!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る