すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

佐藤健さんの出演作品で好きなのは何ですか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-18 18:42:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
私とちょうど同じ思いだった方がいらっしゃいましたのでベスト回答を差し上げます。
どちらも必見の作品です。

ゲストだと『しにがみのバラッド』もいいですけどね。

仮面ライダー電王です。

ROOKIESも捨て難いですが、この作品で彼のことを知ったのでこちらにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり「ルーキーズ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディ。

シリアスな演技が光ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「BLOODY MONDAY」と「ROOKIES」が好きです。
どちらも、よく似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が好きです。
髪型がなかなかかっこよかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが最高でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディーマンデーです。
頼りがいがあって頭もよくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
頭に巻いていたバンダナみたいなのも
お洒落でかっこよかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
ただでさえかっこいいのに・・・
執事役ということでさらに萌えました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事

電王

ルーキーズ

などです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズでかっこよかったので
好きになりました
ブラディーマンデーもおもしろかった

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本全部好きですが

1、ルーキーズ
2、メイちゃんの執事
3、ブラッディマンディ

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番好感が持てて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が好きです。
役柄が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、ルーキーズですね。
ドレッドヘアがとても似合っていて
役にはまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。

髪型も好きでしたが、役柄もかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディで注目するようになりました
主役でもよかったのでは?というくらいよかったですよね~!

  • 回答者:黒猫 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
カッコイイ一途なキャラがとても良かったです。

  • 回答者:わんさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王ですね

色々な佐藤健がみれる

とてもいい番組だったと思います

乱暴な佐藤健

女ったらしな佐藤健

子供っぽい佐藤健

まじめで筋の通っている佐藤健

電王は名作です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が好きです。

キャラクターに会っていたと思います。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの時の演技が1番好きです。

あとドラマではないですが、個人的には“タケ、タケ、タケル~♪”のCMが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」イケメンだらけで好きでした。

  • 回答者:ここあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これをおいて他にあるものか、と思います。
「仮面ライダー電王」です。

夢のかけらさんのトピには、今日これで5本目の回答になってしまった・・・。
昭和時代からの仮面ライダー大好き人間の私にとっても、「電王」は大好きな作品です。
彼の演技力と小林靖子さんの脚本、そしてスーツアクターの方々・・・
正直「仮面ライダー」のイメージをあそこまで壊して、尚且つ面白くなるとは思いもよらなかった。子供と一緒に見ていましたが、あの1年間、あれほど日曜の朝に見るのが待ち遠しくなる作品になるとは思いもしなかったですね。

===補足===
こちらにもコメントをいただいていたんですね。どうもありがとうございます。

電王は表面的にも面白かったんですけど、よくよく考えてみますと、非常に「仮面ライダー」の本質にマッチした作品だったと思っております。
私、Soodaで「仮面ライダー」をネタのしているトピには殆ど参加してると思うのですが、
良かったら、私の「電王」への考察、こちらのトピで見られますので、お暇があったら
ご覧ください。今年の3月のトピです。
http://sooda.jp/qa/109620

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初はどうなるかと思いましたが、面白かったですよね。
スーツアクターや声優の声、キャストの演技が皆上手くて
「本当にこういう人や『怪人(味方イマジン)』がいるんだ」と
思ってもおかしくないくらいのハマリっぷりでした。

<追記>

ご紹介して頂いたトピックス、ベスト回答を貰っているの、実は私です・・・。

仮面ライダー電王です。
子どもといっしょに見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が好きです。このドラマは久しぶりにハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王です。

他の平成ライダー役に比べ、はじめから演技がうまいほうではありましたが、
1年の長い番組でかなり鍛えられたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー電王」です。
5つのイマジンのキャラクターを演じ分けるのが凄いです。

  • 回答者:野上良太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王
です。
これがキッカケで好きになり、他のものも今もチェックしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディマンディ」です。
主役の春馬くんに負けないくらいカッコよかったです。
テロリストかもと思わせるような
演技もよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディ


観た中ではなかなか好きなドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」です。
この作品大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王が良かったです、ルーキーズもよかったですが、生き生きしている感じがして素敵でした。ぴったりだったと思います。

  • 回答者:もっと見たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ルーキーズ”がキャラ的に1番合っていたと思います。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王です。
これを見て彼を知り、これを見て彼が好きになりました。

  • 回答者:独り言 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ROOKIES が印象深いです。
みんな、よく頑張りました!

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、絶対
「仮面ライダー電王」です。
1人で、5人分の演技、すごいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王です。
以来、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はROOKIESですけど、
ほかのもみ~んな大好き(>.<)

  • 回答者:美央 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズですね。
メンバーの中ではそれほど目立った役ではなかったですが、やっぱり格好いい役でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんだ-ぃすきです!!!

どの作品も大好きですが、やっぱり私は電王からのファンなので、
電王が一番好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズはよかったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが良かったです♪
大好きてした。

ブラッディマンデイの春馬くんとの競演も良かったし
メイちゃんの執事の水嶋ヒロさんの弟役も良かったし
かっこいいので、全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESかな。
他はあまり印象にないんです・・。
CMが一番印象深いっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESが好きです。
初に佐藤健を見たのがROOKIESです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんの出演作品は、「メイちゃんの執事」しか観たことがありません。
この作品では、私は、理人様派ですが、剣人も、なかなか良いキャラでした。

  • 回答者:葵遥 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイですw
恥ずかしながらこの作品でこの人をしりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
あの役はとても良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイも好きですけど、
やはりMWのドラマが一番よかったです。

  • 回答者:rena (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズがよかったです。
そのときの髪型も似合ってました。

  • 回答者:むー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王が一番好きです、この作品でファンになりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ROOKIES」でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
これが、一番よかったです。
男前でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESが好きです。
話の内容も好きですし、キャラクターも好きです。

あとは、ブラッディマンディも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
メイちゃんに一途な姿がとってもかっこよかったです。

  • 回答者:豆柴 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESです。

あの髪型が好きでした。
内容ももちろん。
熱い話が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー電王」が好きです。
メイちゃん~も好きだけど…

  • 回答者:りょうた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BECK」でしょう。
そう思います。水島さんと

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESです。

言葉づかいも特徴できでしたよね!

  • 回答者:たこやき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事

柴田役がよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る