すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

叶姉妹って好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-19 16:05:22
  • 1

叶美香さんの方だけ好きです。恭子さんは嫌いです。
理由は叶美香さんはお美しいですが、姉の恭子さんはニューハーフにたいな顔していて、自分では美しいと勘違いしているところが嫌いです。

===補足===
「ニューハーフみたいな顔です」失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですよ。
あそこまでいけばすごいと思うので。

  • 回答者:お見事 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
理由はまあお金があるからって無駄に使ってるしなんか上から目線なので・・・ 
でもお金持ち=嫌いではありません。
叶姉妹はなんか上から言ってるようなきがするので・・・

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

特に姉の方は!最悪

胸がデカ過ぎてこわい

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

全て作られすぎてサイボーグみたいで人間の温かみを感じませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

いろいろなところを整形して飾り立てたけばけばしいゴージャスさは痛いです。
所詮偽者、本物志向の眼にはセレブといっても
偽セレブにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないですが、好きなほうかな?

とうていまねのできない生活をしてらっしゃるので話が面白いです。

別世界ですもんね。1日でいいからあんな生活を体験してみたいです。

  • 回答者:プリン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
体も顔も嫌。作られた偽物って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないんですが、どちらか一方を無理やり選択、ということなら
「好き」の方にしておきます。理由は、お二人ともに言えるのですが

1、どう見ても、つくり物っぽい
2、うさんくさい (本業が何だか不明)
3、実の姉妹ではないのに、あの関係は???など、

これらの理由により、ど~も理解不能で胡散臭さがプンプンする・・・
そんなところが
「好奇心を駆り立てられる」→「嫌いではない」→「好き」
という方程式が成り立ってしまうようです。

  • 回答者:好奇心 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。気持ち悪い・・・。

作られた胸、作られた顔・・・・。女として対象になりません。性的興奮どころか、その逆で性的萎縮してしまいそうです。

  • 回答者:匿名ナチュラル (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、

自分とはまったく違う世界に住んでいる方なのでお話を聞いているだけで楽しいです。
美へのこだわりも相当なものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

何だか成り上がりっぽく、見かけはゴージャスかもしれないけど
何かが足りない・・・・。下品にみえる。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ウソのかたまりのようなところ
売名行為がうまいところ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きになれません。
私の価値観でしょうが。
人造人間と言う感じがして、好きになれないのです。
作られたものって時間とともに風化して行くと思いますから今が見ごろでもだんだん醜くなることを考えると好きにはなれないのです。
彼女たちには彼女たちの価値観があってそうしているのだから否定はしませんが私にはテレビには出てほしくないと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

ただの露出狂にしか見えません。

  • 回答者:バン (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
真剣に美について追及されてるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

特に姉さんの方が…ゴージャスも良いし綺麗にしているのも良いです。
どうやって食べてるの?存在が意味不明で怖いです。

  • 回答者:エミー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ゴージャスでふたりともキャラが立っていて、惹きつけられます。
中途半端じゃないところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

何であのうようなセレブな生活をしているのかもよく分かりません。

恭子さんの実父が以前お金を貸してほしいと脅しに来て逮捕されてますよね?

あの人たちは要するに偽者セレブ、セレブぶってるだけですよね。

しかも何であんなに胸を強調した服を着ているのかも分かりません、もう40過ぎたオバさんなのに。

恭子さんはニューハーフか?と疑うような顔をしていますよね、あの顔も生理的に無理です。

本当の姉妹でもないのに美香さんが普通に生活のできない恭子さんの面倒を見ているのも変な生活ですよ。


だから、私は好きじゃありません。

  • 回答者:看護師です (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

綺麗でもないし可愛くもないし、
何様的な態度もいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

メンズがとか言ってるけど、要は男の持ってる財産をすべて使って生きてるところが嫌です。
ゴージャスかもしれないけど、それを見せすぎてるから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。

あの人たちが番組に出てくるだけで観る気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですね、もういけることまで行って!って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ゴージャスすぎて見てられない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あそこまでキャラ作りが徹底していると見ていて面白いですし、グラビアやタレントさんよりは品があると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人造美人姉妹は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いかにも作った美しさってところが嫌です。

  • 回答者:優 (質問から5分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

見た目も言動も品がないと思うからです。

  • 回答者:Bカップ (質問から4分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ある意味、女の欲望の限りをつくせばどうなるか、
っていう姿形と生活が垣間見れて、
気持ちいいじゃないですか。
自分が出来ないからだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
特に美人でもないし何か優れてる部分があるわけでもないのに自分たちは特別みたいに思ってるとこが嫌いです。
正直言ってあの人たちブスですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

どこがいいのかさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あのサイボーグのような魅力的な体に興味深シンで目が離せないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る