すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝ポイントを見たら満足度1が立て続けに3つあったので質問内容を見たら、全部同じ質問(カツ丼と親子丼)でした。
質問に1つしか回答していないのに…。
同じ質問を回答された方はどうでしたか?

===補足===
同じ質問を回答した方のみ回答して下さい。それ以外の方は満足度を低くしますのでご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 10:14:54
  • 0

私もそうでした。
マイトップからポイントを見ていたら、カツ丼の質問で評価1が3つ並んでいました。
カツ丼の質問で補足で「地雷3つ仕掛けた人ですね!」という文句を言っている人がいましたが、たぶん同じ質問ですよね。
また、soodaの不具合だなと思いましたが、それで満足度平均が下がったらいやですよね!

===補足===
ベストありがとうございました~♪
★5が3つの不具合があったらいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度5が不具合で3つなら嬉しいけど、よりによって満足度1のものが3つって…。朝から嫌な感じです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

Soodaカテにも同じ質問がたってますよ。
145名が全員そうなのかわかりませんが、私は3つです。
メールも3通きてました。
ポイント履歴を見たときはちょっとショックでしたが、同じ質問なのでまたまたビックリでした。問い合わせして回答をいただきました。
*****
ご連絡ありがとうございます。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。

お問い合わせいただきました内容に関しまして、
原因・対応方法に関しまして調査をさせていただき、
結果が出次第対応をさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、対応完了まで
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。
********
どうなるかはわかりませんが、待っているところです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカツ丼にひっかかりました。
1が二つで、同じ内容の質問でした。
気付かずに二つの質問に答えてみたいです・・・

  • 回答者:どんくさいですね・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じ質問で2つ立て続けにありました。
あれっ?て思って何度も見直しましたが、日付も時間も同じだったので同じ質問ですよね。
おかしいなと思ってたのですが・・私だけでなかったのですね。

  • 回答者:みかん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問で
満足度1が3つありました。
1なんて見たくもないのに、3つもらっても
嫌な気分なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る