すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生女子に質問します(♥ó㉨ò)ノ♡

理想の男子の条件を詳しくおねがいします♥
長文OK

・かっこいい
・やさしい
・スポーツができる
・ファッションセンスがいい
・あたしのことを守ってくれる
・一緒にいて楽しい
・嘘をつかない

などですね☆
もしかしたらもっとあるかもww

  • 回答者:いちご (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくあいていただいて、質問をよく読んでくださったのではないかとおもいますww
ありがとうございましたwww
ワタシも共感できる部分がありましたww

並び替え:

頭がいい人
眼鏡をかけている人
眼がぱっちりしている人
笑顔が素敵な人
他者に優しい人
本当のことを言ってくれる人
一筋な人

です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくかいてくれて、わかりやすかったです!!
ありがとうございました

・いけめそ
・スポーツ万能
・かっこいい
・優しい
・時々メガネ
・若干エロい((笑
・自分より頭がいい
・嫉妬する


まあこのぐらいですかね

  • 回答者:涼香 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくかいてくれてすごくわかりやすかったですwww
わたしもイケメソわLOVEですwww
悪いけど、最初は顔で判断しちゃうタイプなんでwww
その後性格ですねww

またまた!?>ww千紗です♪

理想・・・・・。
いろいろありますよ======-33www

背が高い、やさしい、顔がいい、性格がいい

ファッションセンスがいい、そこそこ頭がいい

空気がよめる、浮気性がナイ、

理想は山ほど正直あるんですけどねwwww

でも、現実私は、性格重視ですね、。

友達には、メンクイの子とかいるんですけどね。

顔見た瞬間「あっ。顔嫌いだからやだ。」

なんていう子もいますからね。、。。

人それぞれですけど。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

背が高くて、面白くて、Sだけど優しくて、嘘つかなくて、自分を守ってくれる人・・・かな?w

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもいいとおもいますww

カッコよくて、歌が上手くて、自分より背が高くて(160以上)
スタイルよくて、運動神経バツグンで、フレンドリーな人

理想が高すぎるから彼氏が全然できません

気になる人は居るんですけどね

  • 回答者:(・ω・) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やさしくて、誰にでも好かれる人がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

賢くて、物知りで、手先が器用で、覚えが早くて、爽やかで、清潔で、優しくて、包容力があって、みんなの人気者(信頼がある)で、すごく愛してくれる人が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

爽やかで優しくてカッコいい人ですっ
君に届けの風早くんのような★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

やさしくて、運動神経抜群な人www

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

男らしくて、積極的で、さりげなく優しい人がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

やさしいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

頭が良くて広い心の持ち主が理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

バスケしている人(^_-)-☆ユニ姿めちゃカッコィィ★☆★☆

===補足===
あなたのしている質問と評価に対して全て通報しました。
ここから消えてください

  • 回答者:まぉたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

個人的に、癒し系で、気さくに話せる人。
大きな夢を追いかけてるような人ならなおよし!!

中3です^^

  • 回答者:Hiyu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る