すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のライフマイルデイリーチャンスの結果、
普段と違って面白い展開でしたね。
今自分がしたところ、ほぼいい勝負で、これは最後どれが一番になるんだろう?
と最終結果が気になってしまいました。
(この質問書き込み時点では、3年が一応トップ)

そこで質問ですが、
貴方はどこに投票されましたか?
一言添えてもらえると良いです。

自分は…まだ3年は続く
お笑い全く好きじゃないですけど、そうすぐには終わらないだろうしと思ったからです。
ところでこのデイリーチャンスって、最終結果ってどこかで結果発表…してないですよね?

  • 質問者:でいりー
  • 質問日時:2009-10-24 16:38:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
3年が多いみたいですね。
個人的には早く終わ…いえいえ知人にお笑い好きがいるのでそんなこととても……。

個別コメントは、気の向くままにつけさせていただきました。

並び替え:

私は・・・終わらないに投票しました。
今のところ「まだ3年は続く」が一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年は続く」にしました。
そのくらいはもちそうな気がするので。
予想するのってめずらしいですよね。
自分のことを答えるのが多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3年は続くに投票しました。

今までも、お笑いは今年一杯と言われながら
続いているので、まだ3年は続くと思います。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今年に終わるにしました。
会場はどうして笑ってるの?と感じます。

話の質が
楽しくないので今年で終わるにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3年は続くにしました。
テレビ局も安く作れそうなのでまだ続けるのではと思ったので。

  • 回答者:とんちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年に終わるにしました。
不景気の為、テレビ局も制作費を抑えて作ると思うので
今の番組はリニュアルや終了しそうだから・・
深夜番組はバラエティーはしなくなりそうだし
最終見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年で終わるにしました。
なんかお笑いの質が落ちてるし笑えないようなお笑いもいて恥ずかしさを感じずない、寒々しい空気を読めないことがお笑いだと思っているのかな?と言うくらい質が悪いです。

今回のアンケートはなかなか面白かったですよね。
結果は出ないと思いますが今後翌日のアンケートの下の方にでも前日の結果として載せてくれると楽しいかもしれませんね^^

  • 回答者:スマイル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの観客とかの笑いは、むしろ呆れた笑い・失笑?と思っている私です。
起承転結のある漫才とかならしっかり話の筋があってプッと笑えるところもあるんですが、
今の若手のお笑いは本当に意味が分かりません。
バカっぽい笑いが「お笑い」だと思ってるんですかねぇ。
同じネタの繰り返しばかりで、お笑い嫌いで見もしない私が見る程度での回数だけで飽き飽きです。

たしかにどれも同じような投票結果というのも珍しいですね。
私は「来年で終わる」に投票しました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年は続くにしました。
もう少し続きそうなので、3年に投票しました。

最終結果っていつも気にしていませんでしたが結果発表してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年で終わるに投票しました。
やはりブームもある程度続くと
「飽き」が来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来年で終わる」に投票しました。

結果発表は見たことがないですね。

  • 回答者:qaswerty (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3年は続く にしました。

最終結果は、わかりません。
現在の投票結果になっている。
当選確認メールが届けば最終結果かも。

===補足===
今、デイリーチャンスのところから行ったら
結果が出てました。
http://www.lifemile.jp/dailychance/event.cgi?T=lifemile_dc

  • 回答者:匿名ですよ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・そういえば、あのメールのリンクがそうでしたっけ。
明日楽しみにして待つことにします。


今確認してみたら、ただの当選発表のみでした><


補足ありがとうございます。
残念ながら、これは現在の途中経過っぽいんです。
自分が確認したのも同じ画面で、最終結果は見れないようでした><

来年で終わる

不景気にはやるそうなので

  • 回答者: 匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは先行きが明るい(笑)
ぜひとも早くお笑いブームが終わって欲しいものです! ←コラ

私は「来年で終わる」に投票しました。
個人的にお笑いに飽きてきたのでこれにしました。
確かに結果発表は見たことがないですね。
この集計結果は何に活用されるのか気になりますね。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のデイリーチャンスだけし忘れてたのをこの質問のお陰でクリックして来れました~

「終わらない」を選びました
これまで特にブームと言わない時でもずーっとお笑いの人がTVを独占し続けている気がします

景気が悪くなるとTVを見る時間が増えるし、笑いを求めたくなると思うので終わらない気がします

===補足===
そういえば結果発表ってないですよね
まったく当たる気がしないので、挑戦しない日も多々あります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時期やってなかったことがあります(笑)
一度でもやらないと、結果通知メールが来ないからつい次の投票し忘れてしまうんですよね。

私は「来年で終わる」にしました。
さすがに3年は続かないかな……と思いましたので。

結果発表は、見たことないです。
一体、どういう意味でアンケートという形にしているんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3年に投票しました。
私は朝早くに投票したから今どういう展開になっているのか
まったく分からないんですが、やはり3年を選んだ人が
多いんですね。いったい何年と競っているんでしょうか・・・

私が選んだ理由はすぐには終わらないだろうと思って
3年を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「年末まで」(という選択肢だったと思います)にしました。

そろそろ終わりそうと思うので・・選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ3年は続くにしました。
来年も続きそうなので、3年にしました。

  • 回答者:むー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだと、来年で終わるという回答になるのでは??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る